いちご狩り
今日は前々から決めていた愛ちゃんといちご狩りデートだ

いちごが大好きで有名な愛ちゃんだが、実はいちご狩りはまだ一回もいったことがないという。

そんな愛ちゃんから電話がきた。経緯はこうだ

川*’ー’)「今度○月×日オフだからイチゴ狩り行きたいから一緒にいこ♡」

と言われて僕も予定を見てみた。

その週はなんにもないな。と思い

(漏∀れ)「いいよ(/▽\*)一緒にいこ」

川*’ー’)「んーどこがいいやろ}

(漏∀れ)「そうねー。イチゴと言えば栃木だから栃木にしよ」

川*’ー’)「わかったぁ~」

当日僕は愛ちゃんを乗せて栃木へ向かいました。

川*’ー’)「ここの農園おっきいねー」
(漏∀れ)「そうだねー」

川*’ー’)「やばい。緊張してきたんやけど」
(漏∀れ)「大丈夫だよ(笑」

川*’ー’)「わーっすごいっいちごがいっぱい」
(漏∀れ)「そうだねー好きなの摘んで食べていいんだよ」

川*’ー’)「ころちゃん早くいこいこっ」と手を握る愛ちゃん
(漏∀れ)「愛ちゃん早いよ。そんなダッシュしなくてもw」

川*’ー’)「いちごちゃんおっきぃねー」
(漏∀れ)「やっぱりイチゴはとちおとめだよね♪」

川*’ー’)「パクっ」

川*’ー’)「んーおいひぃ~」

川*’ー’)「ころちゃんも食べてみ」

川*’ー’)「はい。あーん」

(*゜∀゜)

(漏∀れ)「いやいやいやいや、愛ちゃん人が見てるから恥ずかしいよ(^^ゞ」

川*’ー’)「えー!いいからいいから食べて食べて。」

川*’ー’)「はい!あーん」

(漏∀れ)「あーん(*^O^*)」

c0010783_14365228.jpg


(漏∀れ)「(モグモグ)美味しいっ(*≧m≦*)」

(漏∀れ)「じゃぁ愛ちゃんもあーんして」

川*’ー’)「あーん」

川*’ー’)「(モグモグ)んまいっヾ(^▽^)ノ」

(漏∀れ)「あははっ」

川*’ー’)「あはは」

川*’ー’)「見てみて~このいちごちゃんちょーおっきいよー」

(漏∀れ)「ほんとだー愛ちゃんの顔ぐらいあるね。」

川*’ー’)「いや、こんなに小さくないし」

(漏∀れ)「いやいや、そんぐらいだよー」

川*’ー’)「もう上手いんだからぁ」

川*’ー’)「やっぱりこういう自然はいいね

(漏∀れ)「そうだねー。愛ちゃん田舎っこだからねーヽ(゜∀゜)」

c0010783_1443452.jpg


川*’ー’)「自分だって田舎じゃん」

(漏∀れ)「うるさーい」

川*’ー’)「まぁおんなじ田舎仲間ってことで」

(漏∀れ)「そうだね(^^ゞ」

(漏∀れ)「あれ?愛ちゃんがいなくなった。どこだろ」

川*’ー’)「(目を隠して)だーれだ?」

(漏∀れ)「Σ( ̄□ ̄)!」

(漏∀れ)「その声は愛ちゃんだ」

川*’ー’)「ピンポーン良くわかったね」

(漏∀れ)「愛ちゃんのイチゴに負けないいい香りがしたからね(笑」

川*’ー’)「ねぇねぇころちゃん目瞑って」

(漏∀れ)「?(゜Д゜≡゜Д゜)ん?なになに?何するの?」

川*’ー’)「口あけてこれ食べて。はいあーん♡」

(漏∀れ)「パクり」

(漏∀れ)「酸っぱいいいいい(≧Д≦)」

c0010783_14552161.jpg

c0010783_14554552.jpg


(漏∀れ)「こらー遊んだなーヽ(゜Д゜)ノ」

川*’ー’)「(*゜∀゜)逃げろ」

(漏∀れ)「まてー」

・・・

(漏∀れ)「はぁ~はぁ~疲れたね」

川*’ー’)「うん。疲れたからやめよ。ごめんね♡」

川*’ー’)「ねぇねぇころちゃんころちゃん。こっちに凄い小さいのあるよ~」

(漏∀れ)「ほんとだー。まだ成熟してないのかちょっと緑色が残ってるね」

川*’ー’)「あと少しだから大きくなるようにお祈りしよっ」

(漏∀れ)「そうだねー」

川*’ー’)(漏∀れ)「(大きくなりますよーに)パンパン」

川*’ー’)「大きくなるかなー?」

(漏∀れ)「愛ちゃんがお祈りしたもん大きくなるよ」

川*’ー’)「じゃまたこの子が大きくなるころに来ようね♡」

(漏∀れ)「そだね。かなり楽しんだし帰ろっか」

川*’ー’)「うん。帰ろ帰ろー」

そして僕らはまた車に乗っていつものごとく愛ちゃんの寝顔を見て帰るのでした

ちゃんちゃん
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-12 15:07 | 今日の妄想
<< シンデレラコンプレックス 水族館 >>