水族館
どうも。
最近なんだか変態呼ばわりされてる僕です。
なんでなんでしょうかねーw

変態とか一番ありえない言葉だと思うんですがw

こうなったらハロコンで変態として名誉挽回するしかないですね。

・・・

なんか違うような・・・

でも生憎、ハロコンでは8連番するとか・・・w
こりゃもうあれですね。

茨城組としてがんばるしかないようですwww

そんなわけですが・・・暑くなってきましたよね最近
先週は梅雨の影響なのか雨が多かったんですけどね~

梅雨はもう終わりなんでしょうかね??

こんな暑いときは涼しいところへ行きたいものですよね~

そんななか行きたいなぁと思うのは水族館ですかねー

生き物大好きな僕としてはですねー
たまには見たいななんて思う次第でございますよー^^

最近ぜんぜん行けてませんからねー
なんか癒しを求めに水族館とかいきたいですよw

近くに水族館はあるみたいですが・・・一人で行くのもあれですしww






愛ちゃんとなら毎日行きたいですね。ふふふ(/▽\*)

すごい愛ちゃん水族館も好きそうなんですよね~

一緒に手をつないで「歩いてる」とふと愛ちゃんの足が止まります。

「ん?愛ちゃんどうしたの?」

川*’ー’)<「すごい綺麗な魚・・・」

とか言ってじーっと見入っちゃいそうですよね愛ちゃんは^^;

まぁ僕は魚より愛ちゃんを見入っちゃいそうですけどね(*´д`*)

それからラッコとかなんか好きそうですねw

川*’ー’)<福井の越前松島水族館思い出す~

とかなんかなつかしのエピソードを語ってくれそうですよねー

それから

c0010783_14265959.jpg


川*’ー’)「ねぇねぇこれなになに」
「カワウソだよ」
川*’ー’)「これちょーかわいいんだけど」
とかテンションめっちゃあがりそうですよね愛ちゃん(笑

そんなテンションあがってる愛ちゃんが愛おしいですね(/▽\*)

c0010783_14294264.gif


にょきにょき歩くペンギンを見て愛ちゃんさらにテンションアップしそうですww
でもペンギンさんは可愛いですよねー

愛ちゃんには劣りますけどー(*´д`*)

最後にイルカショーを見てずぶぬれになって、楽しかったね愛ちゃんと言って僕らは帰宅したのでした

ちゃんちゃん
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-11 14:31 | ハロプロ
<< いちご狩り 福井県 >>