福井県
ども。
次第にやはりみんなと同じでネタがなくなってきた僕ですw

もうすでにキモい日記のネタもないですしw
やはりそろそろ満を辞して「もうひとつの愛」の出番かw

そんなわけですが・・・

先週のハロモニから・・・

ハロモニで

川*’ー’)<郡から市になったから

って言ってたので何市になったのかなーと思ったら坂井市に合併されたんですねw

まぁ田舎ではよくあることですけどw

うちの実家も然りですけどね(笑

それはそうと・・・

一度福井へ普通に旅行に行きたいと思ってるわけですよ

やっぱり田舎はなんもないけど、なんだかんだでやっぱり地元には愛着がありますからね(笑

まぁそんな田舎の自然で暮らした愛ちゃんなのでw

ちょっとは行って見たいわけですよね~

どのようにして彼女は育ったのかそれがちょっと気になったりするw

食べ物でもそうですよねー

愛ちゃんと食べ物を比べると・・・やっぱり出てくるのはソースカツ丼なわけです。

福井市にしかないのかなーと思ったらどうやら愛ちゃんの地元にもあるみたいですねー

そこに行ってたのかなーとか思うとなんか胸が躍るわけですよ

きっと他にも愛ちゃん行きつけの店があったんだろーなーと思うわけです。

自分も地元だと・・・いろいろ行きましたけど・・・

とりあえずよく行ってた水沢競馬場w

モツ煮込みがなんともうまい。
これは今まででのモツ煮込みでは一番うまい。今でもそう思いますw
c0010783_14282953.jpg


それから地味に高くて手が出し辛いジャンボ焼き鳥
あ、ちなみにこれ1本で350円ですのでw
c0010783_14294634.jpg

塩味が利いててうまいのですよこれw
馬鹿みたいに大きいけどw

それから地味に高校時代に行ってたキャロルww
ここの大盛りは頭がおかしいんじゃないかというくらいの量を出してきますw
漫画みたいな量ですねw
でも、値段は変えないっていうところがなんともいいですよねー

まぁ地元ネタ引っ張ってきましたが・・・w

こういう田舎ならではのものを福井に探しに行くのもありなのかなぁとか思ってる次第なわけですよw

同じ田舎出身者としてはww

田舎の人には田舎の人じゃないと分からないものがありますよねーやっぱりw

一度離れてみると分かるもんがいろいろあるなぁと離れてる今思うわけですよw

だから、愛ちゃんも一緒なのかなぁとか考えてしまうわけですw

機会があればいきたいですねー福井

ちょっと遠いのが難点ですけどw

なんか富山紺のときに行くとかいうプランあるけどどうなんでしょーねーw

でも、せっかくだから一度くらいは福井に足を踏み入れなきゃ無いでしょうw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-10 14:54 | ハロプロ
<< 水族館 膝枕 >>