膝枕
どうも。
今日は夜勤なんで、ぐっすりすやすや眠ってましたw

昨日ぶっちゃけ何時に寝たのか分かりませんw
気づいたら電気も消さずに寝てたんだけどw

そんなことしてたら・・・

3つも夢見ちゃいましたよw

何時間寝たんだろうか・・・

合計で12時間ぐらいは寝たかもw

そんなわけで

夢を見たわけですよw

【一個目】
一個目は一番酷いw
なぜか・・・財布の中身が消えたいたってう・・・
いやまぁ必要な…通帳のカードはあったんですけどねw
なぜかSuicaを無くしてすげー困ってましたww
まぁあれは沢山入ってないからぜんぜん余裕なんですがものすごく困ってましたねw

まぁ今年になってSuica使い始めましたけどやっぱり便利ですねww
ホントなんで今まで使わなかったんだろうかとw
特に電車賃を気にしなくてもいいですしねw
チャージしておけばぜんぜん楽w

【二個目】
ライブ会場に僕はいましたw
やっぱり娘。紺w
最近この手の夢が多いw
やっぱり娘。紺不足かしらw

すごい変な夢でしたよw
日本なのに海外の人たちばっかりっていうなんか変な夢w
次の日は上海だったらしいw
今月の予知ですかね?これww
まぁでも今月の上海は前日にはライブないけどw

そしたらなんか・・・俺なんも持ってないわけですよw
いつものアイリウムが無くてなんかそわそわしてましたねw
やっぱりうちにはアイリウムがある種相方になってるのかもしれませんw
もうタペとか使わなくなったしw

【三個目】
これは一番変な夢でもあった気がしますw
なんかのイベントw

ハロテンみたいなイベントなんですが・・・

イキナリイベントなわけですがうちと連番者の誰かがなぜか一番最初のスタートw
しかも、その方法が変ww

くじ引きをするっていう内容w
くじ引きでイベント内容が変わるっていうおかしなイベントwwww

内容がすごいw

外れもあったみたいですが・・・

5等ぐらいまでありましたかねw

5等とかなぜか電化製品

4等も電化製品だったかな?

3等は推しと握手

2等は推しと座ってお話できる権利

1等は推しの膝枕

うおおおおおおおおおおおおお!

膝枕は駄目だろおおおお

って言って目が覚めましたw

相変わらず意味不明な夢でしたww





でも・・・

膝枕とか卑怯ですよねww

てか僕は出来ない自信がありますwww
恥ずかちぃの(/▽\*)

・・・

*’ー’)<おいで・・・

とか言われたら僕興奮してぶっ倒れそうですww

でも愛ちゃんの膝の触感を感じてニヤニヤしそうです(マテ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-09 14:46 | ハロプロ
<< 福井県 ラブハロプーケット >>