ラブハロプーケット
若干TOP画を変えてみましたw
僕いしころですw

どうもw


あ、なんかうち酔ってますふふふ

くそう。酎ハイごときに酔うとは・・・

まぁ一番酔ってるのは高橋愛ちゃんにですけど(/▽\*)

。。。

とりあえず・・・

金ないのにラブハロプーケット買ってしまったww

んー

思ったんですけど・・・

やっぱり・・・もうひとつの愛のがいいかなぁとw

なんか・・

プーケットはやけにカッコいい感じが出てる気がするのに対してもうひとつの愛は自然体がすっごく出てるって印象ですかね。

比べればわかりますw

やっぱり愛ちゃんは自然な感じが好き。

やっぱり静止画よりは動画ですねw

今日のハロモニもなかなかでしたよw

今日のコスチュームはカントリーってことで
「田舎」

田舎といわれたら・・・愛ちゃんらしいw

c0010783_2058256.jpg


なんともお母さんとの会話がかわいい(/▽\*)
僕とも愛ちゃんお電話しよーよ(*´д`*)
がんばって福井弁で話すからさ。
愛ちゃんお願いしましゅー

c0010783_20584569.jpg


川*’ー’)田舎じゃないもん
という愛ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
かわいいよ愛ちゃん愛ちゃん

c0010783_20591084.jpg


郡から市に変わったとか・・・

愛ちゃんうちもうちもーw
郡から市になったよー

c0010783_2059308.jpg


愛ちゃん一人暮らしなのかなー?

一人暮らしなら愛ちゃん一緒に住まない?w
僕そういうことなら東京に行くから(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-08 21:04 | ハロプロ
<< 膝枕 Yahoo!検索 >>