Yahoo!検索
どうも。

てか今日も写真集が届きませーんw

いつ来るんだよww
まぁタカやんさん曰く2週間を乗り切れば大体はいいって話だけどw
日曜日は佐川が休みとかなんとかでw
明日は来ないので実質2週間を乗り切りましたねw

wktkが止まらない最近気持ち悪い日記も書かずに好青年をアピールしてる僕です。

そういえば昨日見ると言ってたセクシー8ビートをまだ見ていないので今日これから見ようかななんて思ってる次第ですw

そういえば・・・

ラブハロ高橋愛inプーケットを買ってませんでしたw

そのことに気づきお店へ。

ありましたが・・・

よくよく考えるとお金があんまりないんでしたww

今日競馬しなきゃよかったんだけどw

それからそれから

今日買出しでスーパーいったら

c0010783_21142823.jpg


とびうおが売ってました。
これってうまいのかな?
食べたこと無いんだけどw

しかも福井産だったのでちょっと買いたいなっていう衝動にかられましたよww

買わなかったんだけどw



さて、本題です(遅

今日はなんかひらめいたので

検索かけてみましたw

高橋愛でYahoo!検索してみたらこのブログは何番目なのかなぁと思ってw

そしたら・・・

63番目でしたw

まぁ割と上の方かなと思ってるんですがw

ふと思って・・・

新垣里沙でも検索してみたら・・・

23番目という速さにふなさんの日記がありました。

これは明らかに早いですww

もちろん・・・ファンサイトとかオフィシャルサイトとかも混ざってるのでブログとしては早いですよねw

ということはハッピーガール日記

この日記に共感した人も数多くいることでしょうw

こちらの日記には負けていられないですねw

僕も明日からがんばろうっとw

それはそうと・・・

せっかく63番目ぐらいに検索されてしまうので・・・

このブログ「ふわっとして甘い感じ」のタイトルについて少々お話しますかねw

最近はふわっとしてキモい感じとか称されてますけどね^^;

それはそれで心地がよいのですww

で・・・タイトルの由来は・・・

高橋愛写真集「わたあめ」からなんですよね。

その当時自分は紺野さん推しだったんですけどねぇw

なんでそうなったんだろうねw

こうなったのも何かの縁なのかなぁとか思ったりしますねー

そうそう。

知らない人もいるかもしれませんが・・・

なぜ「わたあめ」で「ふわっとして甘い感じ」なのか・・・

それは・・・「わたあめ」のコンセプトが「ふわっとして甘い感じ」だったんですよー。

この「ふわっとして甘い感じ」がなんとも自分にはビビっとくるものがあったのでこれにしたっていうのがこの「ふわっとして甘い感じ」に繋がるわけですw

もう3年半ですかw

結構長くやってるものですねww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-07 21:58 | ハロプロ
<< ラブハロプーケット お金が無い >>