今日はまじめに参戦計画
どうも。
こんばんは。

今年一番に誰に会ってるかなーって思ったら会社の人除けばヲタクでもなく高橋愛ちゃんだってのが判明した僕ですww

どうもw

そんな高橋さんとは月1以上で会ってる模様w

1月 ハロ紺
2月 ディナーショー
3月 おじぎ ハロテン 娘。紺
4月 娘。紺
5月 娘。紺
6月 未定
7月 ハイキングイベント予定
8月 ハロ紺 ミュージカル
9月 未定
10月 未定
11月 未定
12月 未定

となっておりますw

6月はたぶんなんとかなるとしても・・・
9月以降が決まってませんねw

ということで時間も迫ってきたらしいので参戦予定でもたてようかと思います。

とりあえず日程と参戦予定表
○参戦予定
▲微妙
×無理

9/27(土)
神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 

×この日は休みだが決算棚卸しで不可能かも

9/28(日)
神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 

○この日も実は決算棚卸しだが2日かからないと読んでいるため参戦可能かも?

10/4(土)
鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第1ホール

×さすがに鹿児島は無理

10/5(日)
佐賀・佐賀市文化会館 大ホール

×上記理由から回避

10/12(日)
愛知・名古屋市公会堂 大ホール

×行けないことは無いが、名古屋まで行く理由があまり見当たらない

10/13(月/祝)
愛知・名古屋市公会堂 大ホール

×仕事上回避

10/18(土)
群馬・群馬県民会館 大ホール

○夜勤明けになるが多分いけると思うw

10/25(土)
富山・富山市芸術文化ホール オーバードホール

○休日出勤になると思うが、なおやさんがなんか計画してるし、とりあえずいく。

10/26(日)
長野・長野市民会館

ということでここもいくはずw

11/1(土)
東京・東京厚生年金会館

○夜勤明けで行ける

11/2(日)
東京・東京厚生年金会館

○すでにタカやんさんと連番予定

11/3(月/祝)
東京・東京厚生年金会館

×休みではないため不可能

★11/8(土)
東京・八王子市民会館

▲実際この会場は遠いww休日出勤だし微妙w

11/15(土)
広島・広島厚生年金会館

×広島は無いw

11/16(日)
鳥取・米子コンベンションセンター ビッグシップ

×鳥取然りw

11/23(日/祝)
千葉・千葉県文化会館 大ホール

○これは近いので行きたい

11/24(月/休)
新潟・新潟県民会館 大ホール

▲新潟は毎回参戦してるので行きたいが仕事がネック

11/29(土)
大阪・梅田芸術劇場 メインホール

▲夜勤明け。

11/30(日)
大阪・梅田芸術劇場 メインホール
○既に35公演さらに増えるとなると疑問なだけに抑えておきたい

予定的には・・・

09/28 座間 2公演
10/18 群馬 2公演
10/25 富山 2公演
10/26 長野 2公演
11/01 東京 1公演 連番タカやんさん
11/02 東京 2公演 連番タカやんさん
11/23 千葉 2公演
11/30 大阪 2公演

これで15公演・・・

ちょっと多くないかこれww

在宅の僕には多い数字かなと思うのですがw

まだ▲の初日と新潟、大阪が残ってるしw

ここをどうするかですねw

連番は今のところタカやんさんしか決まってないw

誰か連番してくださいw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-05 21:13 | ハロプロ
<< お金が無い 僕と里沙ちゃん >>