僕と里沙ちゃん
どうも。
今日も写真集は来ません。
確かに頼んだ形跡はあるのでいつか来るんでしょうけど・・・
どうせくるならサイン付がいいのであります。
愛ちゃんぽわわ(*´д`*)

そんなわけでまだ写真集更新は・・・しませんw

じっくりと寝かせますw

ネタがなくなり次第更新したいと思いますw






突然ですが・・・

僕の3推しを発表します

・愛ちゃん
・小春ちゃん
・里沙ちゃん

愛ちゃんとは・・・全体的に好きです
小春ちゃんとは・・・無邪気に一緒になって遊びたいです
里沙ちゃんとは…結婚したいです

とふと思いましたw

てか・・・絶対里沙ちゃんはいいお嫁さんになるなぁと今日一日仕事しながら考えていたわけですよ!!!

とりあえず・・・エプロンが特に似合うと思うわけです。
仕事から帰ってきて

||c| ・e・)|<おかえりなさい。あなた

とかいわれたら僕の心は

キュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

なわけですよww

仕事の疲れもなんのそのって感じがすごくいたします。

そして里沙ちゃんの愛のこもった手料理がうまいわけです。
いや、確実においしいはずw

里沙ちゃんは家庭的なイメージですからね

朝も里沙ちゃんに起こしてもらいたいですね。
||c| ・e・)|<ころちゃん起きてぇ仕事!
(漏∀れ)<もうちょっと・・・
||c| ・e・)|<おきなさーい
とか言われてみたいですね

(漏∀れ)<里沙ちゃん、あと5分5分だけ寝かせて・・・
||c| ・e・)|<早く仕事いけw

とかいわれそうですねw

会社行くときも

||c| ・e・)|<いってらっしゃいあなた

うっひょーーー
里沙ちゃんからいってらっしゃいとか

考えただけで高まるぅぅぅぅ

スキップしながら会社に向かうでしょうw

お昼ごはん・・・同僚にまた里沙ちゃんの愛妻弁当かー?

っていわれるのがなぜか自慢にもなり心地よい感じですよね。

里沙ちゃん弁当にハートとか作ったりして・・・

うっひょーい高まるぅぅぅぅ

仕事の励みになります

やっぱり里沙ちゃんはやっぱりいい嫁さんになれそうです。

里沙ちゃん里沙ちゃん

うおおおお

里沙ちゃんと結婚してーー

・・・

いつもながら意味不明な日記になったかなw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-04 21:59 | ハロプロ
<< 今日はまじめに参戦計画 ヨーロッパ軒 >>