ヨーロッパ軒
こんばんは。

昨日はなかなか面白い日記だと思ったんですがちょっと文才がありませんでしたねw

なかなかキャベツをネタにしてる人もいないだろうと思って更新してみましたけどww

ハロモニ。は今週のはやっと見ましたがちょっとこれっていうのが一個しか見つかりませんでしたww

それは最後に使うとしましてw

先週の日曜日に関東に用事があったついでに新宿で行われていた北陸フェアになかぢさんといってきました。

福井、石川、富山の3県ですねー

石川・・・蛍烏賊の沖漬け
富山・・・黒ラーメン
福井・・・ソースカツ丼

などが出展されてましたねー
富山の黒ラーメンとかレインボー7以来食べて無いので食べてみたかったんですけど、長打の列でしたので、諦めちゃいましたw

おみやげ用も売っていたのですが列が半端なくて買えませんでした(´・ω・`)

そんなわけで・・・

福井にいけたらよかったのですが・・・

仕方なくその東京で開かれていたヨーロッパ軒本店へ。

c0010783_21552020.jpg


画像でけえええええええええええええええええええええ

まぁ気にしない

なんとも古風な暖簾。
歴史を感じます

とりあえず左の窓口を見てほしい

明らかにこの見知らぬおっさんを引き出しにすると分かりますが、明らかに低いですww
一体なんなんでしょうかwww

この人の売り子の顔が見えずw
ただの恥かしがりやさんなのかな?w

まぁ愛ちゃんもそんなに目立ちたいってタイプではないからこういう人がたくさんいるのかもしれませんねww

中に入ってみると・・・

真ん中が空いてたのでとりあえず陣取ってみましたww

そしてちょっとしたらソースカツ丼登場

c0010783_2261214.jpg


このなんともいえないシンプルさも魅力のひとつなのかもしれませんね

蓋をとってみると

c0010783_2292660.jpg


そこには愛ちゃんのかほり

川*’ー’)<クンクン

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

・・・

とりあえず食べてみる

ウマーっ\(゜Д°)/!!!

高橋愛ちゃんの味がしまちた。

愛ちゅぁぁん(/▽\*)

c0010783_22211286.jpg


とりあえず・・・人目を気にせず撮ってきましたwwww

だって僕ヲタクだしww

その後は・・・

ぐるぐる福井名産を巡ったら高まってしまってどきどきしました。

韓国にいるはずの愛ちゃんが近くにいるのかと思ってしまいましたキャハ(/▽\*)

昨秋ツアーでも話題になったへしこがあったので味見させていただきましたが、なんかとってもお酒にあいそうな感じのお魚でしたねー

やっぱり北陸は酒どころなのかな?w

おしまい。








おまけ

お約束の

ハロモニ。画像は

こちら

c0010783_22293074.jpg


愛佳チャァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

c0010783_22331799.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-03 22:29 | ハロプロ
<< 僕と里沙ちゃん 本日のキャベツ >>