愛をください
どうも。
今秋もあと1日だけ行けばお休みだーい。
昨日は2時間残業で帰れたけど今日はまた4時間残業かな???
そんなわけでこんばんは。





||c| ・e・)|<愛をくださーい

くれえええええええええ

俺に

c0010783_16504248.jpg


をくれえええええええええええええ

川*’ー’)<OH~心が痛むと言うのかい?
うぅ(´・ω・`)痛すぎる・・・アイチャン

川*’ー’)<うーん BABY それは恋、恋煩いさ
ん?やはりそうなのか・・・

川*’ー’)<きっと僕に出会ったから君は恋をしてしまったんだね
愛ちゃんが愛おしいの。。。

川*’ー’)<さぁもう大丈夫僕はここにいるよ。
愛ちゃん待って~

・・・

はぁ・・・

写真集早くこないかなぁw

愛が足りない。。。

僕の愛を取り戻せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-30 17:08 | ハロプロ
<< 5/18/ハロモニ。日記 夢を見た >>