夢を見た
どうも。

こんにちは。
昨日は残業が4時間でしたよ。ええw
夜勤なのに(´・ω・`)
やっぱり夜勤の残業は辛いねw
でもまぁ今月もなんとか30時間残業に乗っかれそうなのでよかったかな。
今後出費が増えてくるわけですしw

さて・・・今日は夢を見ました。
どうも最近娘。コンの夢を見るのですが・・・
やはり体がほしがってるのかな?
いやでも・・・まだ10日ほどしかたってないじゃないかww

去年春までは参戦数がそんなに多くなかったからかなー
それまで最高で1ツアーが一桁だったからなー

それが昨秋と今春でもう34公演ですよ。

行ったなー俺にしてはww

今日の夢は・・・

会場は見たこともないような席。
中途半端な席。

でも、、、僕はなぜか団扇をたくさんもっているwww
今ツアー中っぽいw

愛ちゃんがなぜか左側にいるww

僕はうちわを出す。
勿論5枚w

そうするとどうだろう。
愛ちゃんから笑顔が返って来る

もう至福の時とはこういうことだろう。
でも、愛ちゃんは
川*’ー’)<なんだあいつおかしいんじゃないのか

とか思ってるに違いない。
まぁおかしいのでそれは良しとしよう

そしたら今度は光井さんがいるじゃないか

そこで団扇をまた出す。

俺どんだけの団扇ヲタクwww

しかし・・・現実には団扇持って無いw
てかなんで愛佳ちゃんなんだろうかww

そしたら愛佳ちゃんからもなんか笑顔がやってきた。
しかし、愛ちゃんも笑ってる。
これは一体ww

とりあえずそうして僕は一人一人のうちわを出していたwww

そして満足したら目が覚めた。

なんだったんだろう。この夢ww

コンサートに行きたいのか
団扇がすきなのかよく分からない夢でしたw

と、ふなさんやなおやさんに勝てるネタが見つからないので夢を書いて見ましたw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-29 17:08 | ハロプロ
<< 愛をください ポケモー日記 >>