ポケモー日記
どうも。おはようございます。
ようやく水曜日ですね。
でも僕は今日郵便局がきて・・・
「すいませーん」
とか言われて起きてしまいました('A`)

そしてまた二度寝w

さて・・・そんなこんななわけですが・・・w

いつも変な日記ばっかり書くとこいつ頭おかしいのじゃないかといわれそうなので(既に言われてる?)今日は真面目に更新したいと思います。

川*’ー’)<今日の話題は・・・ポケモー

ということでポケモー日記を久しぶりに書いちゃいます

とりあえず・・・愛ちゃん更新しなさすぎwww
まぁリーダーということで忙しいので仕方ないのかもしれませんけどww
広島以降更新無しとwww

今回のツアー日記はあれですね。
意外にもれいなは結構更新してましたねw
あんまり小まめなタイプじゃないようにも見えるんですけどねw
写真を多く使ってましたのでかなり好感が持てたし楽しかった日記ですねー

ジュンジュンの日記では・・・
なぜか「にゃん」が付いてるんですけど、ジュンジュンってそんなキャラクターなんですねww
ジュンジュンとお話しするとなかなか面白そうですよね♪
なんかドラえもんのポケット並みに色々な言葉が出てきそうw

あとは里沙ちゃんの日記が好きでしたねー

仙台の日記は小春との絡みがなかなか面白かったし。

新幹線に乗って、私の隣にはマネージャーさん

そして後ろには小春とリンリン

ガキ「リンリンおいしぃ?」

リンリン「ちょーおいしぃです」

小春「マネージャーさんテッシュください!!テッシュ~!!」

ガキ「小春!テッシュじゃなくてティッシュ!!」


そんな絡みが容易に想像できて面白いですよねー(笑

あとあと・・・

最後の里沙ちゃんの日記がなかなか感動しましたのでお届け。

「今日のファイナルで最後にみなさんがもう一回『アンコール!』って言うのが聞こえて、私思わず『アンコールって言ってくれてますよ!!出たい!!』って言っちゃったんです。だってどうしても、もう一回『ありがとう』ってみなさんに言いたくて。。」

本当に里沙ちゃんは言いこと言うよね。
愛ちゃんのがリーダーなのに里沙ちゃんがリーダーみたいな感じになったりするけども、まぁそこは愛ちゃんらしいってことでいいかなとも思うんですけどねw

でもこういうの見るとやっぱり嬉しくなりますよねー。

日記もそうだけど、里沙ちゃんの一挙手一投足に愛が込められてるなぁと思いました。
本当にファンとメンバーを大事にする子なんだなぁとしみじみ思いましたね。

だからこそ、里沙ちゃん好きなんですけどね。

逆に本当こちらからありがとうと言いたい気持ちでいっぱいになりますね。里沙ちゃんの言葉には重みがあって。

やっぱり里沙ちゃんいいなぁって改めて思いました♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-28 16:57 | ハロプロ
<< 夢を見た 砂崩しその2 >>