砂崩しその2
どうも。
本当に娘。コン行きたくて今日なんか夢みましたww
コンサートに行ってなんの曲かわかりませんが愛ちゃんからレスもらって浮かれてましたw
そんな自分がとっても気持ち悪いですwww

昨日の日記はなんだったんでしょうか・・・ww
書いてるのを見て自分で笑ってますw
こいつバカかとww

そんなわけでですね・・・
なおやさんに砂崩しも知らないといわれたんですけどww
え?自分の地域だけなの?やるのってと思い調べてみました。

そしたら・・・

よっちさんの日記がヒットwww

2006年のスポフェスのDVDでやっていたんですねー
ちなみによっちさんのところからパクると・・・
こんな感じのが砂崩しです↓
c0010783_15315837.jpg


砂を集めて旗を差して一回ずつ交互に砂を取って旗を倒した方が負け。

これで立証できることがありますw

少なくともうちの地域だけではなかった

てか・・・普通やるのよね?w
砂崩しwww
小学校の時とか暇な時にやりましたよね?w
校庭とかでも適当にその辺の木の棒取ってきたりしてやった記憶があるけど・・・
新潟ではその風習がないらしいwww

他にも棒崩しとか山崩しっていう地域もあるのかもだけど・・・w

このDVD見て無いけどしかし、愛まこで砂崩しとか熱いww
とりあえず・・・愛ちゃんは絶対やったことあるねw
同じ田舎だもんねふふふ(/▽\*)

やっべー
愛ちゃんとも砂崩ししてえええええええええ
小春ちゃんでもいいけどやっぱり愛ちゃんがええなぁ(*´∀`*)

絶対やってる最中の愛ちゃんとか可愛いよなー(*´д`*)
キュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ってなりそう。

子供っぽくはしゃぐ愛ちゃん見てええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうなんか自分が取ってる最中に・・・
見つめられてる瞬間がどきどきしそうだ
川*’ー’)<・・・

俺間違いなく「こっち見ないで」って言う自信がありますw
だってうち恥かしくなっちゃうーん(/▽\*)w

間違って手と手が触れたときなんかもう
むはー(*゚∀゚)=3

ですよ

興奮して僕鼻血が出そうです。

愛ちゃんがもし崩そうもんならあの可愛い声で「もーいっかいやろ」とか言われた日にはリアルにキュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!しそうですねwww

うおおおお
愛ちゃん俺と砂崩ししてくれー

・・・

はぁ・・・

ここまで書いといてあれですが

俺バカじゃねーのwwwwwwwwwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-27 15:49 | 日常の駄文
<< ポケモー日記 砂崩し >>