砂崩し
小春ちゃん<じゃーんけーんぽい
ころちゃん<ぽい

小春ちゃん<わーい勝った勝ったぁ♪
ころちゃん<あー負けたぁ(泣)

小春ちゃん<じゃぁ小春からもーらい♪
ころちゃん<ちょっとちょっと小春ちゃん取りすぎwwww

小春ちゃん<だって小春が一番目だもーん。
ころちゃん<そだね。じゃぁ次僕

小春ちゃん<えええーころちゃん取りすぎー(泣)
ころちゃん<小春ちゃんさっきもっと取ってたよ(笑

小春ちゃん<え?そうだっけ?
ころちゃん<小春ちゃんらしいし、そんなとこ可愛いね。

小春ちゃん<えへへ
ころちゃん<さ、続き続き

小春ちゃん<えーいっ
ころちゃん<ああああー!!!あぶねー

小春ちゃん<次ころちゃんだよー
ころちゃん<(そーっと取る)はい次小春ちゃんねー

小春ちゃん<えー!ずるーーーい
ころちゃん<ずるくないよー

小春ちゃん<(そーっと取る)・・・あーー!倒れたぁー
ころちゃん<やったね。僕の勝ちー

小春ちゃん<えーん(泣)
c0010783_16165379.jpg


(完)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-26 16:17 | ハロプロ
<< 砂崩しその2 懐古したこと2 >>