懐古したこと2
さてさてどうもこんばんは。

今日もまたつまらない日記第二弾w





18.モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中
モーニングコーヒーはなんだろうね。
やっぱり衣装が凄い印象的ですよねw
女の子らしいフリフリな衣装だったから。
今も昔もw
あとは・・・昔でいうなっちコール今で言うさゆみんコールがやっぱり楽しいなぁ。

19.抱いて HOLD ON ME!
これはなんだろw
やっぱり岡女イメージが強いw

20.直感2~逃した魚は大きいぞ~
直感はですねー
武道館を思い出しますね。
あれは確かバリバリのときだったか?
初披露のときにシングルが恋はハッスルとどっちがシングルなんだって感じになったのを思い出したw

21.SEXX BOY~そよ風に寄り添って~
もうこれはなんでしょうねw
さゆがPVで間違えてますよねw
それがなかなか面白いw
今ツアーで思い入れはあるけどそれまでは楽しいって思い出しかなかったようなw
あ、ストレートヘアー大好きなんでPVは推せますよねw

22.女子かしまし物語(1人のみ・公演ごとに変更の模様)
かしましは3まであるんでしたっけ?
矢口さんの踊りが切れがありましたよね。
見てて思いました。

23.Go Girl~恋のヴィクトリー~
これはいわずもがななのでwww
とりあえず・・・池田兄弟って感じw

24.THE マンパワー!!!
これはなんかあれですねw
カレーかなんかの仙台で大沢さんとの連番が思い出深いですねw
個人的にはここで一番レス貰ってる印象が大きいw

25.シャボン玉
シャボン玉はれいなだけーですが・・・
去年の秋コンでなおやと一緒にヘドバンしてるイメージが大きい曲w

26.I WISH
なんかこれはよっすぃ~ってイメージもありますけどねー
PVの保田さんのイメージも多いにありますw
凄い前向きになれる曲な感じがします。

27.ハッピーサマーウェディング
これは結婚式のテーマって感じw

28.恋のダンスサイト
ウーハーが好きですw
なんかこれはあれですね。
個性的なダンスが好きw

29.そうだ!We're ALIVE
これもまたPVかな?
なんかそんな感じがしますw
あとはLOVEISALIVEのイメージが凄い強いですね~
行って無いんですがww

30.ザ☆ピ~ス!
ピ~スもやっぱりPVww
キラッキラの衣装がなんか思い出深いw
あと便器もwww

そういえば・・・今ツアーラストに小春ちゃんのセリフで愛ちゃんと同じポーズを取ってた気持ち悪いヲタク二人知ってますw


31.恋愛レボリューション21
さすがにこれも岡女w

32.ここにいるぜぇ!
これはなんだろうw
愛ちゃんのジャンプジャンプ言ってるとことかがなんか印象に残りますよねw
PVだと変顔www

33.みかん
みかんはひろばん式ですかねww
あとは振り付けと銀色の衣装がなんか印象的

34.歩いてる
これは言わずもがな・・・昨年の春コンの横須賀かな・・・
まぁこれは何度も日記にしてるしいいでしょ。。

35.愛あらば IT'S ALL RIGHT
これはなっち。
卒業ソングでしたけどなんか温かい曲でいいなぁって思う。

36.LOVEマシーン
やっぱり娘。を象徴する曲なんだなぁって思った。
今回のツアー通じてもね。
前は多投してたけど久しぶりにやっておもしろかったと思ったし。

まぁ簡単に書くとこんな感じ。
思い出せば思い出しただけあるんだけどね。。
ただ・・・そこまで余裕の時間がないのでこの辺でw

明日からは普通の日記にしますw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-25 22:32 | ハロプロ
<< 砂崩し 懐古したこと >>