懐古したこと
どうも。
ようやく今秋の仕事も終わり。
なんだかんだで疲れましたね(笑
やっぱり娘。。コンの反動が出た感じw

もう一週間ぐらい経つんですー
早い門です。
明日はちょっと家の整理をしたいと思いますw
あっちこっちに出歩きすぎて掃除すらままならない週末だったのでね(笑

そんなわけで今日は懐古について。

なんていうか今回のツアーってシングルだけじゃないですか?
だから・・・なんていうかこの曲の時の思い出はこうだったなーとかってあると思うんですよ。人によってw
だからそんなところも書けたらいいなぁなんて思いますw

たいして面白くないので隠しますw



01.リゾナント ブルー
正直これは新曲なので思い入れって言うか思い出はないw
でも、これはきいていくうちにどんどん楽しくなってきたっていうか好きになっていった曲ですね♪

02.女に 幸あれ
これはやっぱり去年のコンサートかな?
最後の曲だし、これはPVを見て一生懸命に踊った記憶がありますw

03.笑顔YESヌード
これは・・・確か秋にはなかったから実質ツアーでやったのはセクシー8ビート以来かw
これと言った確固たる思いではないけど個人的には好きな一曲

04.色っぽい じれったい
これはなんだろう?
やっぱり小春ちゃんのデビュー曲だしバリバリになるのかなぁ^^
あの時の小春ちゃんはまだ垢抜けてなくて田舎まるだしだったけどそれはそれでかなり好感が持てましたね~

05.大阪 恋の歌
これのイメージはやっぱりレインボー7の愛ちゃんのソロかなー
愛ちゃんいい意味でこのときから変わって無いかもw

06.悲しみトワイライト
ここはもうひろばん式w
文字リウムで推しジャンプw

07.Ambitious!野心的でいいじゃん
これはもうこんまこの卒業ソングって感じがしますね。
でもなんかそこまで悲しいっていう曲っては思ってないかな?
明るかったよね。卒業自体が。スタート地点に経ったというかまだまだ始まったばかりっていうイメージがあるね。

08.浪漫 ~MY DEAR BOY~
これは美貴ちゃんかな?
まぁ中心人物だったってのもあるけどなんか美貴ちゃんのイメージがりますね。
ツアーMCでも言ってたけど里沙ちゃんのPVの髪型とかw

09.DO it! Now / 高橋(ソロ)→ラップ部分より他8人に交代
これは・・・紺愛がごっちん、なっちに次ぐ順メインの曲だったんだよねー
あとはラップのまこが印象的だったなぁ
ツアーでみるとなかなかこの曲なぜかやらないんだよねw
だからライブでの印象はあんまりないかなぁ?

10.Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~
これは5期にとっては1stシングルだったね。
吉、なち、ごっちんの男前面子がかっこよかった。
あとは里沙ちゃんの出だしがなんとも印象に残ってますね~

11.ふるさと / 道重
あれ?前に歌ってたのって愛れなだっけか?
その部分曖昧だけどなんか覚えてるねw
第6感だったかなぁ・・・

12.涙が止まらない放課後 / 亀井
これはもうこんこんでしょう。
そりゃ僕もまぁ紺野ヲタクでしたからねw
ベストオブジャパンの横アリ公演で涙したのを覚えてますw

13.Memory 青春の光 / 田中
これはいまいちw
いい曲ではあるんだけどねw
最近のツアーもなかった気がするしw
でも、この曲はれいなってイメージあるねー

14.真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋・亀井・道重・田中
これはもうなんだか・・・ふなさんしか印象に無いw

15.AS FOR ONE DAY
これはでぃーさんが好きな曲だったなぁ。。。
愛の第6感あたりでかなり聞いたきがしますねー

16.サマーナイトタウン
正直5期からファンを始めたって形なんでイメージはないw
まぁ軽くはその前からみていましたけどねw
見たのは今回が初めてw

17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 / 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
印象は・・・PVだねw
保田さんが大砲で飛ばされてた気がするw

以下の後半戦はまた明日書きますw

18.モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中
19.抱いて HOLD ON ME!
20.直感2~逃した魚は大きいぞ~
21.SEXX BOY~そよ風に寄り添って~
22.女子かしまし物語(1人のみ・公演ごとに変更の模様)
23.Go Girl~恋のヴィクトリー~
24.THE マンパワー!!!
25.シャボン玉
26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ~ス!
31.恋愛レボリューション21
32.ここにいるぜぇ!
33.みかん
34.歩いてる
35.愛あらば IT'S ALL RIGHT
36.LOVEマシーン
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-24 22:55 | ハロプロ
<< 懐古したこと2 連番者達 >>