連番者達
どうも。
段々とテンションがサガリ気味ですw
いや、何をしたというわけではないんですけどね^^
ただ単に娘。コンが終わってから次第にモチベーションが下がってきたというだけのことなんですがw

まぁ・・・

写真集は5冊
ハイキングのCDは15枚ほど頼んでみましたよw
まぁバカみたいに買ってるのがなぜなのか非情に謎なんですがw

そんなことで今日は連番者のことでも書こうかな。

少ない順から行こうか。

・あ~るさん(1回)初日松戸昼
あ~るさんとか全然違う界隈w
これはまさかの連番w
インプさんのチケットが偶然余ってたので連番。初連番でした。
お互いに初日ってことで試行錯誤でしたねー

・ミエさん(1回)初日松戸夜
久しぶりに座って観覧(笑
いつ以来だろうか?
多分去年の春ツアーのラストの昼公演でのひろばんとセアさんと連番した以来だと思いますw
かなり古い記憶w
ミエさんはかなり熱狂的な感じw
でも僕はファミリーの公演になれておらずww
微妙な感じになりましたw

・たむ(1回)松戸日曜昼
去年は6回ぐらい連番した相手も今回は1回だけ。
しかもモチベーションがかなり下がってたw
しかし、コンサートになるとやはりたむはたむww
かなり楽しんでいた模様で若干去年の偶像ができあがったw
若干おとなしかったのはモチベーション低下してたので仕方ないか!?

・こめだわらさん(1回)新潟(夜)
連番って感じはしないけど一応同じ列にいたということでw
うーむ端っこ同士だったのでよくみてないが・・・どうやらスタミナ不足らしいw
同年代がんばれw

・大沢さん(1回)新潟(昼)
大沢さんとは久しぶりの連番w
いつ以来だろうという連番w
去年の夏ハロではやったけど、あれはちょっと違うしw
ただ後ろが厄介な奴らだったので不完全燃焼(´・ω・`)
おがわ(ryとかただのdb(ry
また連番したいな大沢さんはw

・とし君(1回)宇都宮(昼)
これはまた違う界隈ですねw
とし君は今にしては珍しいROM専でしたw
いやぁ・・・それでもなんかいいなぁ~って思いましたね。
一度くらいは客観的に見るのもいいなぁって思いますけどねー
たまにはねw
まぁでも、自分がどう楽しむかが一番でしょうねー

・びぃえりん(1回)宇都宮(夜)
これは高まった公演だw
6列というなんとも良席w
メンバーが近くて誰でも高まってた気がしますw
小春うちわで隣の赤T着てるびぃえりんを差し置いてレスもらったなーw
あんときはウケたウケたw
あとは愛ちゃんから熱い視線を感じたふふふ(/▽\*)

・よっちさん(1回)中野(夜)
去年は3回ほど連番したけど今回は中野の1回だけw
しかも・・・愛佳ちゃんTを着てましたね~
ということはよっちさんを見たのは愛佳推しのときだけwww
とりあえず物凄い勢いで愛佳ちゃんを推してたよっちさんが印象的でしたw

・タカやんさん(2回)八王子日曜(昼、夜)
タカやんさんとは実質連番は初めてでしたね~
大連番は昨秋コンでやっていたけど、二人で見るのは初w
お互いにちょい右側がおいしかったので結構いい席だったのかなと。
夜は二階だったけどね(笑
二階でも今回のツアーは愛ちゃん推しは熱いw
なぜなら・・・セクシーボーイのイントロ部分で二階右を見てるからw
結構貴重な連番でしたねー
また良かったらやりたいです。。。
八王子の1階が狭かったのが推せなかったですねw
二階は席あいてたので自由度ありましたけどw

・ひろりん(二回)仙台(昼)、中野(昼)
去年もそうだがひろりそとやるとまずゴーガールではやるよねw
なんかいつもそんな流れw
そして別に連番しようとしてるわけじゃないのに連番になるって流れw
仙台昼とか里沙ちゃんの真夏の光線でふなさんと一緒に手を差し伸べてましたねw
誰が一番手を伸ばすか勝負していた気がしますw
誰もそのこと言って無いのに愛コンタクトみたいなww
てか・・・基本的に仙台は手を伸ばしてた記憶があるw
仙台の昼はうちらはうちわ祭りでレス来たのが正直嬉しかったねー
ふなさんは里沙ちゃんうちわだけだけどww

そして一気に飛びますw

・ふなさん(5回)松戸日曜(夜)新潟(夜)仙台(昼夜)八王子土曜(昼)
今回がふなさんとは初連番ですw
それが5回もありますw
てか、こうして見ると・・・3週連続でふなさんとは連番してますねw
松戸では息を切らしてゴーガール途中断念のふなさんw
でも松戸からふなパワーがひしひしと後ろのひろりそは感じ取ってた模様(何
初連番でかなり張り切りすぎて息を僕もきらしてましたw
それだけふなパワーが凄かったのですw
そして・・・新潟。
しっかりとふなさんは修正してきましたw
若干フラフラしながらゴーガール完走ww
なんかこのときはみんなの反応みるのが楽しくてよく隣をみていた気がしますw
なおやとふなさんを挟み撃ちにしてた気がしますww
次は・・・仙台。
もう仙台は神席でしたよねー
昼は一番右でしたがw
なんだかんだでやっぱり最後ですかねw
ひろりそのとこにも書きましたけど。
あそこでみんな見てくれたのが嬉しかったです
夜は2階の立ち最前。
立ち最前ということで見やすい位置。
愛ちゃんもしっかり見てくれてましたね~
まぁここはあれです。タカやんさんのとこにも書きましたけど、セクボのレスですねw
ふなさん公認のレスでしたねーw
八王子は・・・ホントに楽しんだっていう公演だったと思います。
ただただ、子供のようにはしゃいだ時間だったんじゃないかなーって思うんですよね。
ふなさんとの連番は楽しいんですよね。
ふなさんが頑張るので負けられないと闘志に火をつけてくれるので、さらに楽しくなっちゃっうw
なんで今までやらなかったんだろうというぐらいにお互いが楽しめたんじゃないかな~って思いますね~。
真夏の光線とか一緒に飛んだりしてたけどやっててすげー楽しかったですw
また連番しましょう

なおや(5回)新潟(昼)、中野(昼夜)、厚生日曜(昼夜)
なおやは・・・本当に言わずもがなって感じですかねw
昨秋から数えて12回連番w
僕は34公演中12回。なおやは28公演中12回w
なおやから見たら半分近くは連番してるってことになるw
んーなんだろう特に書くこと無いなwいい意味でw
そういえば12公演目にして初のゴーガール撃ちなしでしたww
なぜかなおやとやるとそうなるw
雰囲気でしょうかねw
なおや独特のヲタクの雰囲気が僕にヒシヒシと伝わってくるのですよw
いい意味でお互いを高めあうライバルみたいなもんでしょうねw
ただ分からないのは・・・最近色んな人の名前が出ますねw
愛ちゃんに愛佳ちゃんに里沙ちゃんに・・・・
でも・・・やっぱり小春ちゃんなんだなーと千秋楽で思いました。
基本的に視線は小春ちゃんで踊りも小春ちゃんでしたねー
もう少しで小春ちゃんが僕のものになろうとしてるのに。ブーブー

ホントみなさん個性的で面白い方達ばかりでしたねw
人により応援スタイルとか違うから面白いw
ふなおやは特に意味不明なこと叫ぶのでこれがまた連番の楽しみw
僕は昨秋と比べたらおとなしくなったんじゃないかなと思いますw
写真集発売していたらどうなっていたか分かりませんけどww

いやーでも面白かったです
ご馳走様でしたw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-23 23:16 | ハロプロ
<< 懐古したこと 春ツアーを振り返って >>