春ツアーを振り返って
まぁ大体千秋楽のことはこれぐらいにしまして。
本当はいっぱい書きたいことはあるんですが春コンを振り返らないと駄目ですよねw
道中記からその他もろもろ思い出して書いてみたいと思います。

【松戸公演】
・とりあえず会場についたら暑かったw半袖でいるとおかしいと言われるw
・なおやとうちわの共同買い。
・奇跡的に初日昼公演に入るw
・DoitNow、ミスムンで震えた。
・ファミリーの下にはアズーリとN田さんがいたw
・日曜夜ふなさんと初連番w凄いいい席で愛ちゃんとシンクロしたよね(/▽\*)
・真夏の光線で話題沸騰中のロミオが完成したww
・日曜昼たむと連番。昨秋はいっぱいしたけど春はこれだけだった。
・この4日間は実はアイリウム作らず

【新潟公演】
・車で3人で移動。
・ひろばんの会社に行こうとするもう行き違いになるw
・戻ったらなつかしの僕のペンション池田w
・少々の仮眠をとり釣りw
・寒かったw
・ラーメンはうまかった。あのサイダーは一体w
・昼公演は後ろが大概うざかったので不完全燃焼
・夜公演は大連番。アイリウム大活躍w
・オフ会。リンリンT大活躍w
・ひろばんがきもかったwあ、なおやもきもかったかな?いやいや、ふなさんもきもかった。というかオフ会いた人全員きもかったw

【仙台公演】
・四人で車移動。ゴーガールを撃ってエンストw
・アイリウムを作るw
・とりあえず牛タン
・昼公演は基本ひろりそとふなさんで大連番
・最後にうちわ大量に出してレスwww
・メンバーが自分のうちわ探すもふなさん持ってるのは全部里沙ちゃんw
・夜公演はアイリウムで奇跡の神レスw
・絵里たんありがとうと言い残して仙台を後にするw

【八王子公演】
・なぜか吉ヲタが大量に出没w
・会場が遠いw
・始めてタクシーを使ってみましたw
・土曜日は二階の立ち最前。←仙台でおいしかったためw
・なんとなくアイリウムに気づいてもらってる感じw
・たかやんさんともここで初連番w
・結構高まるポジションだったw
・お好み焼きオフとかしたねw
・某氏にはお世話になりました。。。
・うちわをさらに購入w

【栃木公演】
・一人で車移動すること1.5H
・下道だったから結構近いw
・昼は二階。里沙ちゃんがよく見てくれてる気がした。
・里沙ちゃんは頻繁に二階は見るからそういう意味でも優しいよね。
・夜は6列左端。
・ここでも神到来w
・小春ちゃんが無駄に反応良かったw
・愛ちゃんのマンパワーでも奇跡到来w
・端っこすぎたけどかなり楽しかったな。
・あと宇都宮餃子食べました。みんみん

【中野公演】
・んーw
・ゲーセンいったねw
・あとは・・・雨降りでひろばんが車にばっかいたのは確かw
・あとはファミレスにいたねww
・連番は昼ひろりそとよっちさんとなおやと宮ちゃん♪夜はなおや
・とりあえず・・・昼は隣三人が愛佳をめっちゃ推してたww
・僕はいつもどおり愛ちゃんをw
・また気づいてたかな?夜とか高橋さんw
・その次の日は茨城に来た池田さん達w釣りして帰りましたw
・その後に携帯落とすw

【東京厚生公演】
途中でイベントも挟むw

・土曜は完全な会場推しww
・東京競馬場にもいってきたなぁw
・その後は飯でプチオフしてからタカやんさん宅へ
・昨秋コン見ながら飲み会。
・ゴーガールが流れてきたのでついついww
・その後愛ちゃんと就寝(/▽\*)
・当日はテンションが違ったw
・連番は昼夜なおやさんw
・昼からもう楽しくなってパパンケーキw
・夜はもうはじけたねww
・昼からなおやさんは壊れてましたけどw
・もう楽しくて楽しくてしょうがなかったですねー。
・とりあえず・・・DVDに晒されて無いようにw

なんだかんだで中野が結構薄い印象だねこれww
他が色んなことしていただけにww

しかし、あっという間の2ヶ月だったんじゃないかなと思うw
凄い早かったねw
もうほんと土日くるのが待ち遠しくて待ち遠しくて。。。
それがもう終わっちゃったんだなぁ・・・
なんか妙に寂しくなりますね。

空いても最大2週間が1回とかだったんでほんと週末が楽しみだった。
まだ海外ツアーはあります。
いけることならもっと行きたいけどね。終わっちゃったし(笑
海外は残ってるけどw

毎回思うけど、こうやって振り返るとあんなことあったなぁとかこんなことあったなぁって思いますねー

みんな気持ち悪かったw
これに尽きますw
なおや、ふな、ひろりそ。ここ3強w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-22 22:35 | ハロプロ
<< 連番者達 08春ツアーファイナル >>