08春ツアーファイナル
ようやくファイナルのことを書こうという気になってきましたw
今頃ですけどw

まぁ書きたかったんですけど昨日は書いてたら知らず知らずに今までの総括みたいなことかいていたので今日はおもいっきりかけますw

とりあえず・・・変なテンションだったことは間違いないですねwファイナルw
頭がおかしかったですw





この日は昼夜参戦。
とりあえず昼のことを簡単に書こう。

・11列のちょい右の愛ちゃんポジ正面あたり。
・前の里沙ちゃん推しが凄いいい人。愛MCではしっかりとしゃがんでくれました。
・しかも里沙ちゃんヲタの踊りすげぇw
・なおやさん・・・里沙ちゃんのかしましルーレットの||c| ・e・)|<ムフフフフの笑顔に萌えるww
・なおやさん・・・愛佳ちゃんのMCで昇天するw
・とりあえず・・・やはり小春ちゃんの反応がいいような気がするw
・曲トークでは「ピ~ス」さゆは思う存分に「うさちゃんピ~スできるから好き」とか
・川*’ー’)<振りが変わらないようにね(笑
・そしたら里沙ちゃんとかは後から気づいてやってたねw
・愛ちゃんは愛ちゃんだった(謎

千秋楽夜公演開場前編
そんなこんなで千秋楽の夜。
休憩中だが・・・連番者のなおやさんがそわそわしてるw
なぜか何回も肩を叩いてきたw
かなり高まってる様子w
僕は表には出さないもののかなりの高まり。
そしたら・・・なおやとタカやんさんとうちわで遊んで高まるww
みんなかなり高まってきてるようだ。
そしてひろりその名言「僕は誰でも高まりますよ」www
そして入場

入場後
席につく。
端っこだけどやはり実質3列だけあって近い。
この近さはやばいと思った。
水分を買い忘れたのもやばいと思ったw
上を見渡すと・・・なかぢさん達が絵里写真集をかかげていたww
なおやと共に士気が高まってきた。
会場がまだかまだかと熱気をあげる。
僕となおやは知らずにOADをして高まるw
僕は・・・OADしながら「愛ちゃんの心の声が聞こえる」とか意味不明な発言を連発し始めるw
「今いきまっしょいしてる」とか「今整列してるとか」
本当に意味不明w
それほど高まっていたのだ。
コハリウムとアイリウムを折る。準備は万端だ。

公演開始
01.リゾナント ブルー
千秋楽はリゾナントフルに高まる。
前列は後列ほどの楽しさはないが・・・やはり僕は愛ちゃんが大チュキなの(*´З`)
・・・

02.女に 幸あれ
ここは愛ちゃんが来ないので小春ちゃんを見てましたw
軽く小春ヲタな僕w
振りを間違ったのを小春ちゃんに見られました。
キャハ(/▽\*)ハズカシイナア
・・・

OP~MC
パパンケーキパパンケーキヒャッホーとは行きませんでしたw

03.笑顔YESヌード
「あふれる光」と「でもねでもねでもねでもね LOVERYLOVERYOVERYLOVERY」
の振りが好きですw
あとはやっぱり僕の愛佳ちゃんがなんともいえませんでした(*´∀`*)
あ、愛ちゃん結構左きたので目があっちゃったかもー
えへへ

04.色っぽい じれったい
愛ちゃんが遠い・・・w
結構近かった小春ちゃんを追うわけでありますw

05.大阪 恋の歌
うおおおお
愛ちゃああああああん。
間奏部分近くに来るんですがここの振り付けも好きー
キュンキュンしちゃう(*´д`*)

・・・
MC

06.悲しみトワイライト
ここは当然のごとく愛ちゃんパートだよねw
そして間奏部分はいつものドキドキ。
そしてひろばん式。
なぜどきどきするのか分かった
それは愛ちゃんに恋をしてるから(/▽\*)
・・・

07.Ambitious!野心的でいいじゃん
愛ちゃんが遠いので小春ちゃんを見てみたりしてみるw
というか前の人を見ていたような気がしますw

08.浪漫 ~MY DEAR BOY~
遠くても愛ちゃん。
というか右上上段にいるので見やすかったね。
愛ちゃんかっこいいなーフフフ

09.DO it! Now / 高橋(ソロ)→ラップ部分より他8人に交代
基本姿勢のアイリウム+静観
なんだか愛ちゃんに見られてる気がして僕の心はキュンキュン(*´艸`*)

10.Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~
ここも愛ちゃんの見せ場。
愛ちゃん最後に僕にその帽子をくださいw

11.ふるさと / 道重
さゆのふるさと。
最後だししっかりと耳を傾けた。
いつもどおりさゆは優しく歌っていた。
歌いきったあとの顔はいつもよりさらに可愛かったような気がした。

12.涙が止まらない放課後 / 亀井
これもまた然り、聞かせてくれますね。亀井さん
大切に歌ってる感じがあって凄くよかったです

13.Memory 青春の光 / 田中
響き渡るれいなちゃんの声が心地よかったなぁ

14.真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋・亀井・道重・田中
里沙ちゃんに手を差し伸べるなおやと僕ww
里沙ちゃんの愛情を貰った気がした。
いや、確実に僕の元へキタw
ふなさんの日記を読んだらふなさんが乗り移りましたw

ころ:見守りの神、ふなだわっ・・・

見守りの神ふな光臨ww

15.AS FOR ONE DAY
遠くてもやっぱり高橋愛ちゃんがすきなの。
ごめんよw

16.サマーナイトタウン
僕の愛ちゃんが近くに来た。
一緒に踊ってるとなんかシンクロしてるみたいな間隔。
そう二人は永遠の愛を奏でているのだ・・・

・・・

MC(6期)

17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 / 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
いつもはリンリンを見てるんだが(Tシャツもっているためw)今日は小春を推しまくってるので隣が小春ヲタにもかかわらず小春ちゃんを見てみるw
なかなか大きな収穫があったw

18.モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中
うおおおおお
最後のモーコーかぁ・・・
これは高まる。
この衣装は卑怯。
でも愛ちゃんに干されたwww
けど最後に見てくれた気がする(/▽\*)w

ここは簡単にw
メドレー #1
19.抱いて HOLD ON ME!
ラップ部分で飛ぶw
20.直感2~逃した魚は大きいぞ~
愛ちゃんが片足じゃないのに気づいて凹むw
21.SEXX BOY~そよ風に寄り添って~
やはりイントロは高橋さんは二階しか見ないのか(´・ω・`)
22.女子かしまし物語(高橋愛)
うおおおきたー(T∀T)
千秋楽の高橋愛Ver
テンションあがりすぎてでも覚えてないw
川*’ー’)<よくなーい
は聞いたw

23.Go Girl~恋のヴィクトリー~
初めてなおやと撃たなかった公演w
12公演目にして初www
やっぱり踊るの楽しいよねw
もう控えようと誓った5/18

MC(新垣・亀井・ジュンジュン・リンリン)

24.THE マンパワー!!!
勝負曲きたー
愛ちゃん愛ちゃん。
なぜかイントロからなおやと凄い盛り上げる
目の前すぎて僕泣きそうw
愛ちゃんが可愛すぎて発狂しましたw
投げキッスレスもらえなかったんですが・・・
僕には分かります。
DVD撮影だからって愛ちゃん恥ずかしがっちゃってー
オープンにいこうよ愛ちゃん(/▽\*)
・・・

25.シャボン玉
愛ちゃんコールたのしぃぃぃ
その後も愛ちゃんと小春ちゃんを見ながら踊りw

MC

メドレー #2
26.I WISH
愛ちゃんの姿勢がつらそうww
27.ハッピーサマーウェディング
やっぱり「一生懸命恋しました」が好き。
そんな僕は愛ちゃんに恋してるのだ(*´З`)
28.恋のダンスサイト
フルでやったらかなり楽しいだろうにw
29.そうだ!We're ALIVE
近くだった小春ちゃん。
目と目があってキュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
30.ザ☆ピ~ス!
間奏部分の小春ちゃんのセリフ。
愛ちゃんは・・・
c0010783_22153118.jpg

小春ちゃんにこんなことしてたので・・・
なおやと一緒にこれやりましたwww
31.恋愛レボリューション21
ようやく恋レボも板についてきたのになぁw
自由な振りつけの愛ちゃんカワユス(/▽\*)
MC

32.ここにいるぜぇ!
煙幕が・・・w
煙幕でメンバーが見えないwww

33.みかん
最後のみかん。
大好きなみかん。
愛ちゃんを終始追って最後のひろばん式発動
凄い楽しかった

34.歩いてる
「歩いてる」か・・・
これはふなさんの日記を読みなんかうやっぱり深いなぁと思った。
「一人じゃないからみんながいるから」
ということで・・・みんなのうちわをいっぱい出してみたw
でも・・・目の前に居た愛佳ちゃんとれいなちゃんのうちわは持ってなかったのは失態w

アンコール
MC

35.愛あらば IT'S ALL RIGHT
ここではいつもの愛ちゃんが出るから好き。
妙なアニメ声の愛ちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
あ、取り乱しましたw
でも素敵な歌だと思いますね。
前向きになれるし凄い楽しかったです

36.LOVEマシーン
最後の曲か・・・
そう考えると寂しかったけど・・・でも楽しまなきゃってことでおもいっきり楽しみました。

掃けるときに愛ちゃんのうちわ5枚出してみたw
笑ってたwww
どういう意味か知らんけどw


大体こんな感じかしらw
曲数が多くてちょっと微妙なレポww
でも、やっぱりこれは言葉では表せないなぁと書きながら思いましたw
なんだかんだで現場が一番だし、生の娘。を感じ取れるなぁと。
あの時のテンションを日記に書くのが無理w

明日からまた普通のキモい日記にしようw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-21 22:35 | ハロプロ
<< 春ツアーを振り返って セットリストを振り返って >>