人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京厚生
さてさて…
昨日まで気持ち悪い日記を書いてきたわけですが…w

高ぶりを形で表現したくなったらあんな日記になりましたw

そして…今日明日で日本の娘。ツアーが終わるわけですね…

3/23から始まって1ヶ月半ちょっと…

愛ちゃんのDo it Nowで鳥肌がたって震えたのがついこの間だった気がします…

娘。も大変やったと思います。
ジュンジュンの体調不良に愛佳ちゃんの病気など。

それだけこのツアーの厳しさを自分も体感しました。

自分が辛いんだからメンバーはもっと辛い。

でも、ようやくここまできた。

正直言って、最後を迎えたくないと言う気持ちとわくわくが交錯してます。

このツアーなんか昨年末ともまた気持ちが違う。
なんだろう…
なんか凄いどきどきとかわくわくする…

こんな気持ちは初めてかもしれない

こんな気持ちにしてくれるメンバーにも感謝でいっぱい。

心からありがとうと言いたい。

なんだろうな…
この気持ちを形にしたい
メンバーに伝えたいなって思うんですよね。

なんらかの形にするにはうちらには応援しかない。

日曜にしか参戦しないんだけど、精一杯応援したいなって思います。

振り返るのは終わってからにしようか…

今は秋娘。ツアーとかミュージカルとかの情報が出てるが考えれないね。
目先の娘。コン。
これが先決。

おもいっきり楽しんでおもいっきり応援しておもいっきりまた娘。を好きになってきたいと思います。

さて、連番のなおやさんとも秋から数えてもう12ですかw

お互いがいい刺激になってるよーな気がしますw
勝負とか負けられないとか言ってますが、気持ちはひとつ。

一緒に突っ走り完全燃焼しましょう。

わくわくが止まらないのでこの辺でw

娘。に出会えてよかった…

こんなにわくわくすることなんかもしかしたら無かったかもしれない。

心からありがとうを伝えにいくから待っててくださいね。

さぁ…

昨年もたくさんきた東京だ。
新宿だ

胸が躍る。

行くぜ。
東京千秋楽だ。
いけない人の分まで応援してきます。
by isicoro1456 | 2008-05-17 10:31 | ハロプロ
<< むきー パパンケーキ >>