人気ブログランキング | 話題のタグを見る
High-King
どうも。おはようございます。
最近僕ら界隈でなおやと僕だけが突っ走ってる気がしてなりませんw

なんやら昨日からまた残業が増えました_| ̄|○
まぁお金になることはいいことではあるんですが・・・
今週だけは千秋楽もあるわけですしなんとか通常営業でよかったんですがね・・・

そんなこんなで千秋楽も明後日に控えて大分テンションも高くなってきましたよ。
高まりつつあります。

そんな今日は敢えて一日遅れの話題「High-King」
まぁ昨日は簡単に愛ちゃんが主役だっての書いたのですが・・・

今日は毎日から抜粋
「モーニング娘。」や松浦亜弥さん(21)が所属する「ハロー! プロジェクト」から、新グループ「High-King(ハイ・キング)」が誕生。6月11日にシングル「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」を発表する。新ユニットは、モーニング娘。からリーダーの高橋愛さん(21)、田中れいなさん(18)、Berryz工房のキャプテン清水佐紀さん(16)、℃-uteリーダーの矢島舞美さん(16)、ハロプロエッグの前田憂佳さん(13)の5人組。

 デビュー曲はモーニング娘。とタカラヅカが共演する第2弾ミュージカル「シンデレラtheミュージカル」の応援歌に決定。物語は、ロジャース&ハマースタインの名作「シンデレラ」が原作で、高橋さんがシンデレラを演じる。田中さんは、シンデレラをいじめる義理の姉・ジョイ役。新宿コマ劇場で、8月6日から公演する。

 メンバーの高橋さんは「ハロプロ所属グループのリーダー3人が参加する面白いユニット。ちょっと大人っぽいところを見せたい」。田中さんは「曲もダンスもカッコイイしセクシーです」。清水さんは「先輩の姿を見て吸収しつつ、人一倍努力してカッコイイところを見せたい」。矢島さんは「5人の経験を活かし、5種類の良さが集まったユニットにしたい」。前田さんは「一人でも多くの方に知ってほしい。自分自身が成長できるよう頑張ります」とそれぞれコメントしている。

 CDの価格は初回盤がDVD付きが1680円。CDのみは1050円。


High-King_c0010783_13382626.jpg


愛ちゃんは帽子も似合うと言うか被り方もかっこいい!
曲もダンスもかっこいいということで非情に楽しみになりそうですね。
また今回もイベント券が封入しているということもありまた何枚か買っちゃうのかなーw

ついでにシンデレラのストーリーについても調べてみました

シンデレラは、継母とその連れ子である姉達に日々虐められていた。
ある時、城で舞踏会が開かれ、姉たちは着飾って出ていくが、シンデレラにはドレスがなかった。
舞踏会に行きたがるシンデレラを、不可思議な力(魔法使い、仙女、ネズミ、母親の形見の木、白鳩など)が助け、準備を整えるが、12時には魔法が解けるので帰ってくるようにと警告される。
シンデレラは、城で王子に見初められる。
12時の鐘の音に焦ったシンデレラは階段に靴を落としてしまう。
王子は、靴を手がかりにシンデレラを捜す。
姉二人も含め、シンデレラの落とした靴は、シンデレラ以外に誰にも合わなかった。
シンデレラは王子に見出され、后として迎えられる。


あとりあえず分かってるキャラは
・シンデレラ=高橋愛
・王子=?
・姉のジョイ=田中れいな
・姉=?
・継母=?
・魔法使い=?
・仙女=?
・ネズミ=?
・母親の形見の木=?
・白鳩=?

登場人物で分かってるのはこの辺。
王子はおそらく宝塚の箙さんだったりするのか?
れいなと同じ姉役にぴったりそうなのは・・・さゆの毒舌っぷりもいいですが愛佳ちゃんなんかいかが?w
継母は難しいけどここにさゆを配置w
魔法使いは不思議な感じの絵里w
仙女ってよくわかんないけどなんとなくガキさんw
ネズミはなんとなく上手そうなリンリン
母親の形見の木って配役が酷い気がするが・・・こういう役が好きそうな小春w
・白鳩は消去法でジュンジュンw

これでいかがかしらw
ただの妄想ですので不平不満は受け付けませんw

しかし・・・









ハイキングと言えばやはり・・・
山岳散策が思い浮かびますよね?
そんなわけで今日は・・・
愛ちゃんと一緒に山岳散策へれっつらごー

ハイキング(Hiking)は、健康のため、あるいは知らない土地を見聞したり、自然の風景や歴史的な景観を楽しむために軽装で、一定のコースや距離を歩くことをいう。

知らない土地を歩く。。。
そうだな。
おそらく愛ちゃんも福井にいながら行ったことがないだろう
刈安山森林自然公園にしようか。

自然が大好きな愛ちゃんはもう行く気満々
何よりハイキングでも行くと聞いたら
川*’ー’)<いくいくー。じゃぁ福井の刈安山森林自然公園行ったこと無いから行こう
とかなりの乗り気だった

一緒に福井へ行く車で和気藹々と話をする。
最近起こったことなどを話してくれる。
愛ちゃんはやけに色んな話をしてくれる。
川*’ー’)<最近小春が可笑しくて可笑しくて・・・w
(漏∀れ)<それはいつもじゃないの?
川*’ー’)<そうなんだけどさぁもっと変なんだって
とメンバーの話を喋ってる愛ちゃんがとても楽しそうなのだ。
それほどメンバーがすきなんだろう。
そしたら、愛ちゃんの声が聞こえなくなった。
どうやら寝てしまったようだ。
いつもの疲れが出てしまったのだろう。
僕はそっと毛布をかけてあげた。
またその寝顔がとっても可愛くキュートだったので我を忘れて(*´З`)しそうになるも理性が働くw

そんなことをしていたら福井に着いた
川*’ー’)<んーよく寝た。もう着いたの??
と言って愛ちゃんは背伸びをした
川*’ー’)<寝ちゃってごめんね。一人で運転だし疲れたでしょ?
と言う彼女の気配りに胸はキュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

・・・

バカな僕と可愛い愛ちゃんは早速山岳探索に出かける
お互いに田舎な僕らは自然が大好き。
川*’ー’)<やっぱり自然を見ると癒されるよね。
(漏∀れ)<そうだね。でも愛ちゃんと一緒にいられるのが一番の癒しだよ
川*’ー’)<もうっ
と言って頬を赤らめる愛ちゃん

そこに偶然旅に来ていたふなさんがいた。
やばいと思った僕は愛ちゃんと共に木に隠れた。

川*’ー’)<え?なになに?
(漏∀れ)<ハイキングはサバイバルだからたまには身を隠す必要があるんだよ。
川*’ー’)<そっか。そうだよね。危ないもんね
となんとか愛ちゃんを説得した。

愛ちゃんがふとひとつの木々に立ち止まった。
川*’ー’)<ねーねーころちゃんこれなんの花???
(漏∀れ)<それはマルメロだよ。偶然ながら愛ちゃんの誕生花なんだよ
川*’ー’)<そうなんだ。。こんなとこで出会うなんて素敵だね。
(漏∀れ)<僕と愛ちゃんの出会いって感じだね
川*’ー’)<そうだね。
と赤面する愛ちゃん
(漏∀れ)<これもまた偶然なんだけど身をみてごらん。カリンにそっくりなんだよ
川*’ー’)<ほんとだ
(漏∀れ)<花梨といえばおじぎでの役木下花梨になったのも運命だったのかもね。
川*’ー’)<あっ確かに。ころちゃん物知りなんだね。

と前日覚えた知識をフルに働かす僕ww

途中松ぼっくりを見つけた愛ちゃん。
川*’ー’)<えいっ
と投げつけてきた。
(漏∀れ)<やったなーと投げつける
僕。
川*’ー’)<逃げろー
と逃げたので追いながら松ぼっくりを投げまくっていると・・・

釣りに来ていたなおやに命中したw
なんで今日はヲタクが福井にいっぱいいるんだww

愛ちゃんと一緒にいるのがバレてしまったので早く逃げる愛ちゃんと僕。
途中で愛ちゃんがこけてしまう
川*’ー’)<いたーい
愛ちゃん大丈夫?
おんぶしてあげるから捕まってと言うが
川*’ー’)<いいよ。大丈夫だってー
(漏∀れ)<なおやが追ってくるから・・・早く
川*’ー’)<え・・・じゃぁ・・・

一方なおやは松ぼっくりが当たったのに気づかずw
ずっと・・・
High-King_c0010783_14594452.jpg

あーでもないこーでもないとこんなポーズを考えていたのだったw

追ってきているもんだと思ってる僕と愛ちゃんは必死に逃げる。
そしたらふもとに着いた。

背中から降りた愛ちゃん
川*’ー’)<なんかばたばたしたね
と笑ってる愛ちゃん
やはりその笑顔が僕にとっての癒しだった。
川*’ー’)<やっぱり自然はいいねー。空気がおいしいもん
(漏∀れ)<この自然と愛ちゃんといることが至福の時だよ
というと愛ちゃんは赤面した。

そして追いかけっこをしてまた愛ちゃんの寝顔を見ながら帰っていくのでした。
なおやの「俺の愛ちゃーん」という叫びを聞きながら
-完-

無駄に長くなったし今日はいまいちだったなww
by isicoro1456 | 2008-05-16 15:02 | ハロプロ
<< パパンケーキ 千秋楽チケット >>