チケがこない・・・
どうも。
千秋楽に向けてみんな気合が乗ってきた模様ですね。
なかでもタカやんさんなんて握手会→写真集サイン当選→千秋楽とかなり高まってる模様。

そんな中・・・とりあえず千秋楽のチケットがまだ手元にないのです。。。

一応火曜日に送ったと友人は話しているのですが・・・

これが届かなかったら入れませんねw

まだ昼過ぎなので来る可能性は否めないのですが・・・

地味にちょっと心配であります。

さてさて・・・連番者ですが・・・
一応昼夜となおやさんです。
なんだか最近の日記なおやさんキテますよねww
昨年末並にキテると思いますw
ちょっと歯が立たないかなーなんても思ってる次第でございますw

アドバンテージはでもやはり僕w

やはり小春ソロが無い分僕には愛ソロパートがありますねw
これは大きいw
前の日記にも書いたとおりソロパートはなぜか緊張しますw
しかし、このどきどきがなんとも爽快

ただ・・・問題点はひとつ。
席が左手前方ということ。

リアルにここが問題。
栃木で左手前方を経験してきましたが・・・
愛ちゃんはあんまり来ませんw
それが一番の問題と・・・

小春ちゃんはよく来るということw
小春ちゃんがよく来るということはなおやが高まるポイントが増えるということになるのだ。

これはまずい・・・
これはこれで僕も何か対策を考えなければならないのかもしれない

さらに・・・
割合的に・・・

僕は

愛ちゃん70%に対して他のメンバーは30%ぐらいで高まるとする。
なおやは小春50%愛佳ちゃん20%里沙ちゃん15%愛ちゃん10%
と地味に高まるメンバーが多いことが懸念されるw
もしかしたらなおやは100%を超えるかもしれないw
100%を超えた時なおやは爆発するであろう・・・

去年から連番しているが末恐ろしい人物なのだ。

今の高まりは勝っていても当日となるともしかしたら五分と五部かもしれない。。。
これはいい勝負になりそうだ。

左の位置に愛ちゃんが来るとして・・・

勝負所は結構決まってる。

大きくあげるとしたら3点だろう

・モーニングコーヒー
・ザ マンパワー
・単独愛MC

特にマンパワーは勝負曲になる。
基本的に左が多いのだ。
そして栃木の投げキッスレス再びなのだ
愛ちゃぁぁん(/▽\*)

僕はここにいるよ。おいで踊ろう

そうそう。
シンデレラは愛ちゃんに決まったらしい。

妥当といえば妥当かもしれないが演技力はでもやはり娘。ではトップだからこれは仕方ないのかな?

絵里でもいいかなーとか思ったんだけどね。
さゆとか小春ちゃんが適任だが演技力なのか・・・

まぁ愛ちゃんに決まったのはいいんだよ

ところで

愛ちゃん

僕だけのシンデレラになってみないかい?
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-15 14:10 | ハロプロ
<< 千秋楽チケット ポチっとな >>