ポチっとな
ども。
おはようございます

もう水曜日ですね。
もうお昼回ったので今週も折り返し地点です

そんなわけえですが・・・

18日までが僕の愛する高橋愛ちゃんのワニブックスで頼む写真集の締め切り日だったので申し込みしてみましたー。

先行予約高橋愛「もうひとつの愛」 3冊 

ん?
しまったあぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あああああああああああああああ

ついついネタで三冊購入してしまった・・・

まさか・・・

だってだって最後に確認があると思ったんだもんw
「これでよろしいですか?」的なことを聞かれなかったw

「注文」押したら「ありがとうございました」ってなってしまった。

まさかの三冊購入w

しかしまぁ・・・
愛ちゃんが3冊並べれるのはなんとも気持ちがいいものだ。
愛ちゃんのためなら仕方ない。
川*’ー’)ノ買ってよ!!
とか言われてる気がして仕方なかったんです。

ワニで買うとサイン貰える可能性もあるらしいのでそれに賭けたいと思いますw
というかあれだね。
来るよサイン。
間違いないね。

だって愛ちゃんと僕は固いハートで繋がってるわけだから
うふふ(/▽\*)





もうひとつの愛か・・・

やはり満開の桜とともに撮影ってのが一番の萌えポイントに違いない。

そうか

桜と僕を置き換えればいいんだな。
これは非情に高まる。

桜の木をゆっくり触る愛ちゃん。

一緒に握手をしてるような感覚に陥りそうだ。。。

そう先日の握手会でも見せた

別れ際の切ない表情・・・

川*’ー’)・・・

きっと桜を選んだのも僕を想っての事だろう・・・

アイチャ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-14 12:39 | ハロプロ
<< チケがこない・・・ 握手会2 >>