握手会
行ってきて帰ってきたところです♪
今日は夜勤ですので夜に更新して寝ようw
いやぁ・・・正直イベントで遠征するのはどうかとも思いましたけどねw
それでもやっぱり行ってよかったなぁと思えたイベントでしたねー♪





携帯電話を海に落としては入れるのか分からなかったんですが・・・

友達のご好意でなんとか関門を突破する僕www

ある意味ここが一番のどきどきポイントw

そして席が書いてあるカードを貰う

A席
きたあああああああああ

っと思うのも束の間・・・
2階A席07番・・・

ナンテコッタ(*゜□゜*)

ファミリー席www

とりあえずガブとタカやんさんが居たので3連番を決行してみるw

自己紹介が終わる。
リゾナント ブルーを歌うメンバー。
しかし、ファミリー席のため立てないという苦痛w

そしたら変なゲームが始まったw
リゾナント物語だっけ?←名前忘れたw

要は・・・メンバー一人ずつが勝手に物語を作っていくゲームでしたw
めちゃくちゃ曖昧な記憶をどうぞw

川´・_o・)<なぜかハワイに来たモーニング娘。光井さんが遊んでるとそこにガキさん登場!?

从 ´ ヮ`)<よくわからんけど、ガキさんの顔に蟹がへばりついてるが・・・光井さんは蟹が苦手w

川=´┴`)<さゆみちゃんが来て勇気を出して蟹を除去だっけ?w

从*・ 。.・)<ぼけーっとしてるえりりんがやってきてワニかなんかに食われるが小春が助けるw

ノノ*^ー^)<「なんで助けたの」と」いい小春ちゃんと決別w

川*’∀’)<飽きたので日本に帰宅wそして福井で鍋パーティw久住が暴走し始める

リo´ゥ`リ<イェイイェイと言いなぜかイェイイェイブーム到来

川*^A^)<ふらついているリンリンは部屋にあった掛け軸の裏から変な抜け道発見。ガキさんがそこに入ってみると

||c| ・e・)|<宇宙船に搭乗したらしいw

なんかちがう気がするけどこんな変な展開だった気がしますw
全く覚えてないためかなりの曖昧w

その後はストップウオッチゲームで光井さん優勝w

みんなからの熱い投げキッスを貰いましたw

その後は握手会w

2階からだったので早めw

順番は

||c| ・e・)|→川´・_o・)→川*’∀’)→川=´┴`)→从 ´ ヮ`)→リo´ゥ`リ→ノノ*^ー^)→川*^A^)→从*・ 。.・)

でした。

とりあえず僕は

僕<건강합니까?
と前の日記の通りに言葉を発したw
||c| ・e・)|<(笑顔)でありがとうございます。
ちなみに意味は元気ですか?ですww
ちょっと応えになってはないけどwww
まぁこの流れだと仕方ないww

ジュンジュンはよくわかないまま終了w

僕<千秋楽もまたアイリウム作っていきまーす。
川*’ー’)<ありがとうございます。
と結構長時間ガッチリ握手したかなと思いますw
愛ちゃんはなかなか目を見てくれたのでなかなか好感触でしたw

愛佳ちゃんとれいなはよくわかんないまま終了w

僕<小春ちゃんいぇいいぇい!
リo´ゥ`リ<イェイイェイ!
となかなかの好感触www
唯一ありがとうございますじゃないかったため、なかなか小春ちゃんには推されてそうだw
小春ヲタになろうかなw

そしてまたえりりんとリンリンはよくわかんないまま終了

僕<(よくわかんないまま)ありがとうございます
从*・ 。.・)<ありがとうございます

普通だったんですけど、さゆはなかなかいいねw
結構長く握手してギュっとされました(/▽\*)ww

地味に今回のは早かったですw
トワイライトよりはマシだった気がしますけどw

そんなこんなで地味に高まったので今週末の千秋楽までなかなか高いテンションで望めそうですw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-12 03:34 | ハロプロ
<< 握手会2 >>