一応東京へ
どうも。
今日一日ぐーたらにすごした僕ですww

特にやることもなく過ごしたなw

さて、あしたはリゾナントブルーのイベント当日

しかし、僕は入れるか分からないw

仮に入れたときを想定して握手会があるなら何を言うのかが問題でしょうw

まぁ握手とかどーでもいいからお話させてくれと切に願いますw

さすがに・・・

僕の友人元FW-26さんみたいなことは言えませんね。

ということで僕もNさんを見習って予習したいと思います







そんなわけで順番はどうしようか。

下から行ってみようか

対川´・_o・)

僕>ジュンジュン一緒に大福食べよー

対川*^A^)

僕>来自了日本

対川=´┴`)

僕<千秋楽一緒にリゾナントしましょう!

対リo´ゥ`リ

僕<小春ちゃーんイェイイェイ

対从 ´ ヮ`)

僕<僕きららちゃんで毎回泣いてます(嘘

対从*・ 。.・)

僕<最近さゆみちゃんに干されてばっかです。どーしてくれるんですか!

対ノノ*^ー^)

僕<最近さゆみちゃんが冷たいんです

対||c| ・e・)|

僕<건강합니까?

対川*’∀’)

愛ちゃんは恥ずかしすぎて書けないですね(オイ

愛ちゃんは未だ考え中w

というかこれは6期は無理だなーww
嘘だもんww

さて何を言うのかはまだ時間が必要そうですw

오늘 일기 기분 나쁘지 않다www
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-10 21:44 | ハロプロ
<< やばい 明日は休み >>