明日は休み
なんと明日が会社が休みになった!!!
しかし・・・その分24日が仕事に・・・

まぁいいんですけどねw
ツアー終わってからの方が気が楽ですねw
そんなツアーもあと4公演を残すだけとなりました。

オク見てますが土曜日が地味に高い
しかも、土曜行くなら泊まりだから泊まるところも考えなきゃならないんですよねー
それはそれで面倒。

というわけで回避w

18日のチケットは昼夜確保しているのでそれでいいでしょうw

このツアーは合計17公演ですか。。。
まぁがんばった方だよねw

昨秋も17公演で変わらずw

というか行き過ぎなんだよww

というわけで今日はまったくつまらない日記にする気満々ですw

このツアーの連番者晒しw

松戸(土)昼 あ~るさん 夜 ミエさん
松戸(日)昼 たむ 夜 ふなさん
新潟(土)昼 大沢さん 夜 ふなさん、なおや、米さん?
仙台(日)昼 ふなさん、ひろりそ 夜 ふなさん
八王子(土)昼 ふなさん
八王子(日)昼 タカやんさん 夜 タカやんさん
栃木(日)昼 とし君 夜 びぃえりさん
中野(土)昼 なおや、ひろりそ、よっちさん、宮ちゃん 夜 なおや
厚生(日)昼 なおや 夜 なおや

こんな感じだったのかな?
ちなみに昨秋は・・・

大宮(土)昼 米さん 夜 ひろばんさん
大宮(日)昼 なおや 夜 たむ
長野(日)昼 アジュ 夜 たむ、なおや
厚生(日)昼 よっちさん 夜 よっちさん、たむ、なおや
三重(土)昼 なおや 夜 なおや
静岡(日)昼 たむ 夜 なおや
厚生(土)昼 ひろりそ、たむ 夜 たむ
厚生(日)夜 なかぢさん、よっちさん、タカやんさん、ふなさん、ししょ~さん、やじさん、ひろりそとかw
厚生(日)昼 なおや 夜 駅長 
  
かな?多分w

昨秋と今春の回数ランキングは・・・34公演で

なおや 12回
たむ 7回
ふなさん 6回
ひろりそ 4回

って感じが多い気がするねw

しかも全員昨秋から連番した人達ばっかりw

しかしこの上記の人たちが集まって連番したら凄いぞw

その場を見たいw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-09 23:14 | ハロプロ
<< 一応東京へ 愛ソロパート >>