愛ソロパート
どうも。
中野レポも終わりようやくキモい日記が書けるww
どうやらキモい日記みんなが好きみたいですねw

でも、中野のときにキモすぎてコメントできないとか言われたんだけどw
いえいえそんなことはないです。
キモさの点ではでも僕は底辺だと思ってますw
底辺というか雑魚w

そういえばキモいと言えば4日にヲタクがやってきたんですが・・・
これがまたキモいw

某H氏はジュンジュン可愛いなぁ(/▽\*)みたいなことを言うやいなや・・・
某N氏はまたも僕のおじぎの愛ちゃんのスリスリタオルで快眠。

ヲタクって平和だなと思いましたww

というわけでやっと本題ですw

愛ソロパートというか・・・
所謂ひろばん式の場面w

・悲しみトワイライト
間奏明けの
*’ー’)「私何か何か夢見てた。何か何かのぼせてた。謝られても意味が無い」

・みかん
間奏明けの
*’ー’)「あーあいつかは幸せが来るわ出会うための準備する期間」

・女に幸あれ
間奏明けの
*’ー’)「人間皆好きなる人生は一回」

愛ちゃんの見せ場でもありますよねー♪
そして愛ちゃんの見せ場でもありひろばん式の見せ場でもあるわけですww

誰にも言ってなかったけど実はここ

緊張してますww

間奏の部分から地味に緊張が・・・

なぜだろうか?

別に歌い手ではないんだがねww

なぜか間奏入ったときにどきどきしますw

それはまぁあれですよね。

愛ちゃんと心が繋がってるから(/▽\*)

それ以外は考えられません。

きっとここは愛ちゃんも緊張してますw

間違いないです。

僕は

愛ちゃんの気持ちが手にとって分かる体になってしまったようですwww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-08 21:11 | ハロプロ
<< 明日は休み 中野 >>