中野
昨日は更新しようとしたんですが・・

思いのほか喉が痛く、咳が出るので体温測ったら37.7℃あったので21:30には寝てましたw

どうもこんばんは。

今日は連休明けの仕事だったんですが・・・どうもまだ咳が酷い
早く治さないとなーとか思うんですけどねー

そんなわけで中野行ってきましたよー

なかなか久しぶりで楽しかったです。
ん?
久しぶりって言っても栃木でも入ってるから1週間ぶりなんですが、愛ちゃんに会いたくて会いたくてしかたなかったので、かなり長く感じましたねw













と思ったけどめんどくさいからやめて(おい


と思ったけどやっぱり書こうか

OP 
夜公演でなおやさんがやりはじめたため一緒にロマンスw

01.リゾナント ブルー

やはりこの曲は好き。
前列の愛ちゃんは歌うことが多いからあんまりダンスがないw
個人的には愛ちゃんの
川*’ー’)「Oh~WOWWOWOWOW」
ってところがお気に入りw

02.女に 幸あれ
定期ひろばん式発動w

OP~MC
連番者がとってもDDw

03.笑顔YESヌード
ここの光井コールが楽しい

04.色っぽい じれったい
間奏の部分の振りが地味に好きw

05.大阪 恋の歌
前かがみになるとこお気に入りw
あとは間奏の振りもw

MC

06.悲しみトワイライト
ひろばん式w

07.Ambitious!野心的でいいじゃん
飛ぶ飛ぶw

08.浪漫 ~MY DEAR BOY~
おどったり飛んだりが楽しい

09.DO it! Now / 高橋(ソロ)→ラップ部分より他8人に交代
ここは毎回聞いてます。
聴かせる曲はしっかりと聴く。
コールすらしない

10.Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~
愛ちゃんがかっこいい。
愛ちゃんそのシルクハットちょーだい

11.ふるさと / 道重
12.涙が止まらない放課後 / 亀井
13.Memory 青春の光 / 田中
この辺はしっかりと聴く

14.真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋・亀井・道重・田中
3人で手を差し伸べるw

15.AS FOR ONE DAY
16.サマーナイトタウン
なんとなくOAD

MC(6期)

17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 / 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
なぜか全員が推しじゃない人の踊りw

18.モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中
愛ちゃん萌え(/▽\*)

メドレー #1
19.抱いて HOLD ON ME!
20.直感2~逃した魚は大きいぞ~
21.SEXX BOY~そよ風に寄り添って~
22.女子かしまし物語(1人のみ・公演ごとに変更の模様)
23.Go Girl~恋のヴィクトリー~

この辺は妙に気合が入るねw
直感2からセクボに行く愛ちゃんの振りがとっても楽しいw
そしてかしましが終わりそうなときに来る妙な緊張感がたまらない

MC(新垣・亀井・ジュンジュン・リンリン)

24.THE マンパワー!!!
左だったらここに全精力を掛ける!
生憎昼夜左だったので高橋愛ちゃんから目を離さないw
愛ちゃん推しが左ポジだったらここに全てを掛けるべきw

25.シャボン玉
やはりコールが楽しいwww

MC

メドレー #2
26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ~ス!
31.恋愛レボリューション21

何気にこの中ではダンスサイトがお気に入りw
ピースで僕も早着替えしようかなw
MC

32.ここにいるぜぇ!
エアギター

33.みかん
最初の間奏の振り好きだったのに(´・ω・`)
34.歩いてる
これは歌詞が好きなのでいつも聞き入るだけなんです
アンコール
MC

35.愛あらば IT'S ALL RIGHT
ほんと・・・川*’ー’)あらばいっつおーるらいとw
36.LOVEマシーン
愛ちゃんのマシーンはいらない
愛ちゃんがほしい(*´д`*)

いやぁなんだかんだで楽しんだなーw
中野w

夜とか通路だったのでスペースありまくりでしたねw
ひろばん式がとってもやりやすかったですw
やはり愛ちゃんのツインテールは栃木だけなのか?w
あれちょー高まるのにー(/▽\*)

千秋楽でやったら神。
いや、好きw
というか愛してる

なんか意味不明になってきたのでここで終了w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-07 21:29 | ハロプロ
<< 愛ソロパート お買い物 >>