お買い物
どうも。
喉の調子がいまいちの僕ですw

中野でなんかしたっけ?

あ、中野レポはとりあえず置いておきましてw

今日はお買い物。。。

たくさん買ってきたのでお金が・・・w

GWはお金が飛ぶものなのですと言い聞かせてw

今日は

携帯用のSDカードと以下の商品買って来ました。

c0010783_21181556.jpg


なんか色々ありますが・・・

サイリウムが多いですねw

これは・・黄色のはいつもの愛リウム用です。

白は他になんかできないかなーと思って網と一緒に買ってきました。

一番やりたいなと思ってるのは・・・

アンコールリウムね。

先ほどちょっと試しに置いてみたらちょっとサイリウムの量を間違えたのと、同じサイリウムの大きさだから黒のテープでごまかさなきゃならなそうですね。

その黒テープすら買ってきて無いのですw

これはミスった('A`)

あとは、アンコールが無理ならと思って考えたのは

労うのも含めて・・・

c0010783_2122061.jpg


お疲れリウムも頑張って考えてみたりしましたw

まぁこっちはこのサイズのままでもいけそうですが・・・

やっぱりアンコールリウムとか作って最後はビシっとアンコールそろえたいなっていう気持ちはありますね。

席も前の方ですのでみんな見てくれるかなとか思ったりしてます。

アンコール言わない人もいるんで、それがうまくいくのかは知らないですけどw

とりあえず自分から動いてなんかしてあげたいなという気持ちがあるので。

アンコールといえば・・・去年から積極的にやってますけど・・・

アンコール最近楽しいですw

もちろんもっと聴かせてほしい、魅せてほしいってのもありますけど、自分はストレス発散でもあったりします(笑

大声出すことって結構気持ちいいんですよねーw

勿論去年からの考えも変わってません。
リーダーの高橋愛推しから積極的に出していかなきゃないだろうと思ってるんで

イチゴは・・・w

悩んだ末に買ってきましたw

イチゴ何に使うんですか・っていう突っ込みは無しでww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-05 21:27 | ハロプロ
<< 中野 イベント当落と写真集タイトル決定 >>