イベント当落と写真集タイトル決定
どうも。

なんか今日はおかしい。。。

夜勤明けて7:30には寝たんですが・・・起きたのは10:30・・・

その後眠れずもうこんな時間w

もう寝れねーよww

というわけで3時間睡眠でした。。。

これからまた朝6時まで仕事なんですけど大丈夫かな^^

さらには明日は夜勤明けで中野に直行ですw

寝る時間が・・・w

まぁ今日終わればGWですので頑張ろうかなと。

なんで眠れなかったんでしょうね。

もしかしたらかなりイベント気にしていたのかもしれません。

そんなイベントですが

合計9枚投入しまして

一回目に6枚
三回目に3枚

投入したところ3回目が当選周りを見る限りではなかなか高い倍率だったのでこれはラッキーだったと思います。

てか周りで当たってるのはよっちさんしか知らないんですがww

日記もみんなの上がらなかったしかなりの高い倍率だったのかなと。

とりあえずGW中に何を言うのか考えてしっかりお話できればいいな。

つかぶっちゃけ握手しなくてもいいからお話させてくれといいたいw
触れなくてもいいです。ただお話がしたい・・・

それから写真集のタイトルが発表されましたね。












今回の写真集タイトルは・・・もうひとつの愛

なんか深いタイトルですよねー
僕はこのタイトルから連想するには・・・
いつもの高橋愛じゃない高橋愛を魅せるってことですかね?

ほんと普段の高橋愛らしさが垣間見れる一冊になることを期待したいなぁと思いますね。

いつものちょっとおっちょこちょいな感じの愛ちゃんも見れるといいなぁなんて思う次第でございますね♪

っていう昨日とはギャップがある日記w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-02 15:17 | ハロプロ
<< お買い物 写真集 >>