写真集
どうも。おはようございます

昨日もなんだか愛ちゃんのこと考えて止まなかった僕ですあはは

しかし、最近暑い。。。
今夜勤週間なんでとても熱く感じますね。。。

そんなわけで・・・

なにやらがガキさん写真集で盛り上がってるわけですよ。
特にこの人
でも・・・ここもかなりキテるw

この二人の日記読むのが実は楽しみだったりします。
キモいからw

最近さらにガキさんが好きになってきたのでガキさんの写真集も買いたいんですけどね。
今どうしようか考え中。。。

でも、今月には僕の愛する高橋愛ちゃんのお写真集も出るのであります♪

ちょっと遅いですが情報が入ってきましたのでご紹介します。

今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。満開の桜とともに撮影した都内ロケ&ビキニカットももりだくさんの沖縄ロケ。高橋愛の透明感ある素肌美人ぶりも見どころです。ビキニ姿やコメントなどメイキングシーンを収録したDVD付き

とりあえず・・・僕の思考だとCLOSEって閉じるだったんですけどねw
よくよく調べてみると・・・「親しい」とか「近い」っていう意味もあるみたいです。
クローズアップとかありますよね?あの類になるんだと思います。

>親しい人にしか見るこの出来ない伸びやかで開放的な高橋愛
これはいいね。
早く見たくなる商売文句。
撮影に捕らわれない自然体を意識したのでしょうから、普段の・・・
c0010783_15535972.jpg

こういう自然体な愛ちゃんを見れるのかなと勝手に妄想しちゃいますねw
こういう・・・自然体のアイドルらしからぬ高橋愛らしさが切に見たいのですよ。
いつもの愛ちゃんだ!的な!

>満開の桜とともに撮影した都内ロケ
桜!!!
桜の似合ういい女とは高橋愛ちゃんのことを指すとどっかで見た気がします←
そして桜といえば僕。
誕生花が桜なのです。
またここでも高橋愛ちゃんからのダイレクトメッセージですか?w
いやぁ困りますねーw
愛ちゃんダイレクトメッセージ多すぎるって何回言えば分かるのか・・・
もう愛ちゃんったら(*´З`)

















しかし・・・愛ちゃんと僕は桜が似合うベスト10に入るのでここはやっぱり・・・

愛ちゃんと桜並木がずらーっと並ぶような場所で手をつないで歩きたいですね。
一緒に桜のことを延々と語れそうな気がしますw
桜には詳しくないけどw

ルンルン気分で二人で歩いていると愛ちゃんが立ち止まる
この桜並木で一番大きい桜を立ち止まって見てる。
愛ちゃんは何を思ってるのだろうか・・・
そのつぶらな真っ直ぐな瞳が好きだ。

その後にまた歩くとポツリとベンチがあったのでそこで暫しの休息
ころ「ちょっと歩き疲れたから座ろっか?」
愛ちゃん「桜って大好きやし、癒されるよね」
ころ「僕は愛ちゃんとこうして居られる事が最大の癒しだよ」
愛ちゃん「えーそんなことないって」といつも通り謙遜する愛ちゃん。
やっぱりそんな愛ちゃんが好きだ

愛ちゃん「なんだか眠くなってきちゃった」
というので
「じゃぁ、一眠りしてから行こうか」と言って二人は肩を寄せながら永久(とわ)の深い眠りに入るのでした。

次w

<高橋愛の透明感ある素肌美人ぶり
これはいつもライブで思います。
透明感のある肌に僕はひきつけられちゃいますです。
愛ちゃん自身とっても綺麗なお肌を持ってるので見とれちゃいますよね(/▽\*)

なんかこう・・・わくわくが止まりませんねw
早く出ないかなー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-01 16:27 | ハロプロ
<< イベント当落と写真集タイトル決定 高橋愛ちゃんが可愛すぎて困るw >>