高橋愛ちゃんが可愛すぎて困るw
おはようございます

もう夜勤が嫌だ@ころ助ですw

なんかGWだから物がたくさん出るので仕事が忙しくて嫌になってる僕です('A`)

今日も当たり前のように仕事w

昨日はなんかずっと高橋愛ちゃんのことばかり考えていました(*´д`)

高橋愛ちゃんが愛しくてたまらないのですよw

中野ではちょっと確かめたいことあるんでじっくり観察しようと思いますw

c0010783_15484137.jpg


てかこれ可愛いよね。うん。

抱きしめたくなりますね。

*´З`)

僕雪国出身だしw

最近愛ちゃんからのダイレクトメッセージばっかりきて困っちゃいますね(/▽\*)

川*’ー’)<ゆきんこ

福井も結構な量雪降るんで愛ちゃんも雪には結構愛着があるのかもしれませんね。

こんな雪んこいたら・・・後ろから抱きしめてあげたくなりますね(テヘ

あ、溶けられたらまずいな・・・でも寒そうだから抱きしめてあげたいな

どうしようwww

・・・

脳内でも楽しければいいのですw

それから・・・

今回のうちわが神がかってますよねw

c0010783_16333147.jpg


この愛ちゃんが可愛すぎるのですよ^^;

だからついつい・・・グッズ売り場行って買うこと5枚になってしまいましたw

そして他メンバーも含めたら11枚とおばかさんにもほどがありますよねw

お陰でお金がどんどん削られてきますww

まぁとにかく最近の愛ちゃんが結構キテるw

前からだろって話は無しでw

なんか最近やばいぐらいに愛しすぎますw
好きです愛ちゃん(*´З`)

千秋楽ツインテールだったら僕泣きますw
ツインテールが頭から離れなくてやばいのであります。
ツインテールで更にモーコーの衣装とかもはや死んでもいいと思いましたww

という今日は意味不明の妄想日記w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-30 16:24 | ハロプロ
<< 写真集 髪型 >>