人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪型
どうも。おはようございます。
今日は中野でコンサートがあるんですよね・・・
てか始まったか・・・

しかし・・・先日の栃木のツインテールが強すぎて生きていくのが辛い(*´д`)


ツインテールといえば・・・さゆとか小春ちゃんが多いですよね~

れいなもするっけ?w

その辺は忘れましたけどw

やはりいつもの髪型と違うとなんかドキっとしちゃいますね(/▽\*)

愛ちゃんいつもはストレートしかやらなかったはずなのになんでだあああああ

・・・

ん?

そうか。僕がこのツアー初めての一桁に入ったからとかしかないよなぁ・・・(オイ

愛ちゃんのツインはやばい。

いい意味で予定外すぎる。。。

愛ちゃんもう今年22だけどツインだけで3歳以上は若く見えるw

愛ちゃんはむしろ高校生でもいけるんじゃないかというレベルな気がするw

栃木だけなのかなぁ・・・

そしたらそれはそれでラッキーだったし行ってよかったよなぁ。

今日はどうなんだろうか・・・

あぁしかし愛しい愛ちゃん・・・

愛しすぎて生きてくのが辛いww

今日行けなくてごめんなさい(´;ω;`)

愛リウム探したりするのかな?とか考えちゃったりしますね(´・ω・`)
リウム自体今作ってる人少ないと思うしねー

暗いところで自分の文字リウムがあるだけでも演者としてはあそこにファンがいるってわかって嬉しい気がするんだよねぇ。自分が演者だとしたら。

ごめんなさい。ごめんなさい。3日はちゃんと作っていきますから(´・ω・`)

しかも、今日いけないってことで昨日の仕事は軽く鬱で足取りも重かった。
本当に行きたくて仕方ないが社会人のサダメ。

そこは割り切らなければいけないんだよねw
愛ちゃんも頑張ってるからうちも今日頑張ろう。

しかし、良席で入るもんじゃないよねwwwwwwww

千秋楽も5列で入るんですけどねw
その後の反動も心配w

なんかその後に影響を及ぼすことが判明して今会えないのが辛すぎるww
すげぇ愛しいのになぁああああ

僕の愛ちゃああん。

今なら高橋愛ちゃんに酔ってるのでふなさんやなおやさんと同等に戦える気がしますw

しかし、愛ちゃん寂しがって無いか心配(´・ω・`)

という妄想w

でも心配w

しかし、愛ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛いw
by isicoro1456 | 2008-04-29 16:16 | ハロプロ
<< 高橋愛ちゃんが可愛すぎて困るw 栃木コン行ってきました >>