栃木コン行ってきました
どうも。お久しぶりです。
土曜日にも更新しようとしたら、なんだか忙しくて更新できず。。。

そんなわけで栃木県にいってきましたよ。
楽しかったなぁ。

隣県なのに高速なくて不便だなぁとか思ったら俺ほとんど高速って使わないんだったw
そのことに気づいたらまぁ100キロですが近いかなとw
どうせ俺一人だしwww

栃木はですねー
まぁ茨城みたいなもんですねwww
あんまり変わらない感じw
あ、でも餃子食べてきましたよー
餃子は一皿220円で結構リーズナブルな値段だったなぁと。

他には・・・駐車場代がタダだったんでめちゃくちゃ安くいけたかなww
多分ℓ12キロ走ったとして・・・
2000円ぐらいかな移動費w

昼公演は・・
c0010783_15204131.jpg


前の席が一般席最前だったんですけどほとんど座ってたし通路席が広かったのでやりたい放題できましたねw

とりあえず愛ちゃん見ながら振りコピしたんですが・・・
3週間ぶりの愛ちゃんに泣きそうでしたw

なんだか久しぶりだったんですよねww
3週間なのにもう1.2ヶ月以上会ってなかったみたいな間隔に陥ってしまいました(笑
いつもの愛リウムや、うちわ複数出して分かって貰えたみたいだしそういう意味では満足がいきました(笑
てか・・・愛リウム昼間に作ってたんですが前に使ってたのとごっちゃになって分からなくなったので2時間前に折ったから微妙だったかもしれませんw

後はねー
ガキさんの反応が凄く良かった気がしますね。
おかげでガキさんまた好きになっちゃった(テヘ

そんなこんなで楽しかった2階席

夜公演はなんと良席ww
チケットはあったんですがびぃえりさんが良席チケットを持っていたのでそちらで入らせていただきました。

席はなんと

c0010783_15313967.jpg


めちゃくちゃ隔離席(笑
でも、やっぱり近い。6列だけどほぼ5列だし。
まぁ機材が邪魔でしたけどww

愛ちゃんはほとんど右端ばかりだったし左端はあんまり来ないかなーとか思ってたので、とりあえず・・・一番近いメンバーにがっついてみましたww

最初のレスは小春かな?
まぁ隣のびぃえりんが小春Tだし自分はうちわで対応していたので二人してその時はおおって感じになってましたww

途中びぃえりんが隣の台に肘ぶつけて痛んでましたねww

あーそれからみっつぃですが・・・最初の方結構近くだったのでじっくり見ましたけど、うん。なかんか元気そうで良かったな。
なんの曲か忘れたけどかなり近かったですw
もう完全復調したのかなと。

それからまた小春ネタでいえば・・・隣の小春ヲタのびぃえりんを差し置いて小春うちわ振ってたらうちにレス来てびぃえりん落胆wwww

その後からびぃえりんに小春うちわ貸したww

里沙ちゃんは逆に端っこすぎてあんまり見てもらえないポジションに(´・ω・`)

亀ちゃんは微妙w
リンリンとさゆは全くwwwwwwww
うーむw
ひょっこりではリンリンTまで着てがんばったんだがww

それから愛ちゃんは熱かったねww

あんまり右端は来ないわけですがとりあえず近くに来たら愛リウムで気づいてもらえたw

一番熱かったのは・・・やはり左端が多いマンパワー
ここが勝負所だと思ってたのでねw

と思ったら勝負所できたよこれwwww

「自然の恵み自然に口付けする」

のところ普通ならば誰も居ない壁見てやってるんですがねーw
愛リウムが見えたみたいで僕の愛リウム見て口付けやってくれてまじガッチリwww

これには本当に高まったw

普段やらないことですからねーw
そういう意味ではこのツアー一番高まったかもw

それからあとは・・・愛あらばだったかな?

所持してた愛うちわ5枚使ってたらまたもやガッチリw

愛ちゃんこそそんなに来なかったけど十分色んな人とガッチリできましたよw

ある意味DDすぎますけどww

あ、それから愛ちゃんがツインテールにしてましたねー

ツインテール愛ちゃんって久しく見てない気がしたので凄く良かったし可愛かったなー

てか・・・愛ちゃんは去年より可愛くなってるように思うのは気のせいかな?

去年よりは余裕が出来てきたのもあるのかもしれませんねー。

髪型もあるかもしれませんけど(笑

最後の掃ける時も結局ガッチリw

やっぱり良席色々出来て楽しいですねwww

最初は栃木どうしようとか考えていたのが嘘のように楽しめましたww

やっぱり地方はいいねww

あ、そうそうジュンジュンがちょっと腰?がやばそうですね。
それだけが心配かな。

最後のMC前もちょっと泣いてたし、かなり辛いんだと思いますからちょっと安静が欲しいですねぇ・・・

明日もコンサートありますけど出来ることなら安静にしていてほしいなぁ

MCの時も遅れてやってきましたしねぇ

とりあえず次は3日の中野に行きます。

やっぱり愛リウム作ったほうがいいかなぁ(笑
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-28 16:11 | ハロプロ
<< 髪型 Tシャツ第2弾 >>