音楽戦士2
どうも。
今日はうたばんにモーニング娘。さんが出てましたね^^
でも・・・録画に失敗しましたww

(´・ω・`)です

そんな感じでどうもこんばんは。

今日は音楽戦士の続きでも書こうかなと。

昨日さゆを出しまくったのでさゆ無しですww





小学校時代の十八番の曲はなに?と聞かれて
十八番を応える愛高橋さん。

c0010783_2123535.jpg


水戸黄門てwwww
まぁなんか口ずさむ曲ですよね水戸黄門って・・・

ん?

水戸・・・

僕茨城に今いるわけで・・・

これはあれか

今度水戸にくるフラグかw

愛ちゃんからのメッセージと受け取っていいってわけですよね(/▽\*)

愛ちゃんわざわざメディアを使ってわかりにくく公表しなくていいのに(*´д`*)

分かってるよ。愛ちゃんの言いたいことは皆まで言うな(/▽\*)

・・・



小春ちゃんが応募した年に撮った画像らしい・・・
c0010783_2183339.jpg


この小春ちゃん可愛いなぁ・・・
この可愛さはみっつぃと並んでなでなでしたいランキング上位に入るでしょうw

そして・・・なでなでランキング上位の光井さん。
c0010783_21101482.jpg


勿論これもまた可愛いと思うわけでw
いやーこれは正直加入の時よりも可愛いんじゃないか?って出来w
普通に可愛いですね♪

しかし、小学校の写真の光井さんと久住さんだけどまだ小学生らしさはあるもののやっぱり可愛すぎますねー

それからリンリンからメールがよく来るらしい田中さん。
そんなリンリンからのメールを紹介w

c0010783_2112254.jpg


私も田中みたいに頑張ります

なんとも・・・まぁ挑戦的に呼び捨てのリンリンw

その後のリンリンの対応がこちら↓

c0010783_211623100.jpg


リンリン面白すぎだろうwww
なかなかリンリン評価が高くなってますよ僕ww
まぁTシャツ買った時点でなんだか愛着がありますwww
リンリン最強を目指します←

またしても光井さん。
ジュンジュンの教育係をやればいいじゃんといわれて一言

嫌!
なぜなら・・・
c0010783_2118657.jpg


どうもジュンリンに軽くジェラシーがあるらしいww
光井ちゃんは構ってちゃんみたいですねw

そして・・・

最後にこれ貼っておきますw

c0010783_2125089.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-24 21:25 | ハロプロ
<< Tシャツ第2弾 音楽戦士1 >>