ネタだぁ
今日は藤本美貴さんのお誕生日ですね。

去年よりも僕の中の評価が大分あがってる美貴様w
写真集も発売されどんどん進化していってもらいたいですね。

毎年春になると美貴様にハマる寸前になるいしころですw
去年もそうでした…
去年も今ごろじゃないでしたっけ?
心の葛藤をしていた頃ですww

なんか今回のはかなりいい出来だそうで…
欲しいんですけど、諦めますよw
競馬あたったりしたらいろいろ買いたいとは思うんですけどね。

美貴さんのイメージ
・かっこいい
・可愛い
・歌うまい

とりあえずこんな感じです。僕の3拍子w
藤本さんってかっこ可愛いイメージです。
1年に何回かは藤本さんにハマるんだね。僕って…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-26 22:14 | ハロプロ
<< 阪急杯 暇だよw >>