最近の楽しみ
どうも。

早く給料日来ないかなーと切実に待ってる僕ですw

お金がないんだ!w

ん?なくはないがww

そんなわけで・・・

最近の楽しみ。

最近は人様の日記を見るのが楽しみ(笑

最近だとあんまりみんな更新してないけどww

中でも好きなのは、なおやとふなさんのブログww

昨日もかなり気持ち悪い文章でw
今日はてなアンテナで更新されてて、笑いながら見てましたww

明らかに僕おかしい人ですww

ブログも書く人減ったねしかし。。。

周りだとあんまり居ないかなと。

それから最近の楽しみ2

ハロモニ
なんだかんだで楽しみなんですよねww
ハロモニ

見れない地域から見れる地域にステップアップしたので毎週見てますww

いや面白いねww
実際はそんなにおもしろくはないけどwwwwwwwwwww

好きなのはガキカメ芸術劇場です。
あれは地味に面白いなーと思いますw
前はまき戻しだけだったみたいですけどねww

あとは記憶力勝負も面白いなぁと。

そして何より個人的に面白いのは小春ちゃんw

みんなが色々やってますが・・・何故かいつも強気な小春ちゃんが面白い。

あ、実は地味にきられぼも録画して暇な時にみてまーすww

他には・・・

近況では競馬だなww

最近はゲーセンにまで行ってますw

ホースライダーズが面白い。

全国対戦カード型騎手ゲーなんですけどねw
毎回払い出されるカードに一喜一憂。

なかなかいいカードが出ないっていう('A`)

まだ始めたばっかなんですが楽しいので早くやりたくて仕方ないですw

そのせいか・・・お金が結構なくなってるwww
アーケードゲームだから仕方ないねw

まぁ金あるし←

そんな感じで明日は音楽戦士のキャプでもして日記ネタにしようw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-22 21:43 | 日常の駄文
<< 音楽戦士1 夢 >>