そういえば最近夢を見ました。

舞台はそう。。。

娘。のコンサートでした。

MCの時だったんだろうか・・・

愛ちゃんとリンリンにめちゃくちゃレス貰ったwww

って・・・軽く現実と近い件ww

今なら頑張ればリンリン最強になれると思う件w

いやぁ嬉しかったんですけどねー。
なかなかこういう夢は高まりますね~。

また愛リンのセットってのが現実味をおびてる気がしますね。





しかし僕はそれでも・・・

愛ちゃんの夢を見るなら・・・

何がいいかなー。

公園で一緒にお散歩とか高まるねwwwwwwwwww

一緒にブランコ乗りたいですね(*´∀`*)

あー滑り台もいいなぁー

もしくは河原の土手の原っぱでゆっくりおしゃべりしたいなぁ(/▽\*)

これはなかなか話が弾みそうです。

お互いに小さいころのお話とかしてお互いに笑えそうなストーリー持ってるはずw

田舎同士ってのがまた熱いですねwww
愛ちゃんと田舎トークしそうですw

ディズニーランドもいいけどやっぱりこういう場所がいいですねーw

あとは無駄にゲーセンもいいなぁ(/▽\*)

ゲーセンなら一喜一憂できそう!

あとは映画館とかもいいですね。

感動ストーーリーは愛ちゃんと見れないけど、愛ちゃん泣くからwww

まぁ色々かいてみたけどやっぱり原っぱが高まるね(/▽\*)

なんか違うなー
みんなの妄想日記には程遠いです。
修行してきます
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-21 22:38 | ハロプロ
<< 最近の楽しみ 一応更新 >>