人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッゾナントジャケ
どうもー

早く娘。コンいきたーいwww

でも今週は行きたいが・・・

お金がないw

それから予定があるってことで行けないですね(´・ω・`)

栃木まで我慢かなぁ・・・

群馬も実際行きたいんですけど、仕事っていう・・・

休めばなんとかなるかもしれないけど・・・

というわけで今日はちょっとリゾナントブルーのジャケ見てちょい思ったことが・・・

えーと・・・

なんだろ・・・

一人だけちょっといつもと違うなと思ったんですよねww

小春と里沙ちゃんはオールバック。
よくありますね。これは。

でも個人的には下ろしてもらったほうが好きです(笑

あとはリンリンが巻き髪してるのは結構新鮮というか初めて見たような・・・

ここでの問題は・・・

愛佳ちゃんですよww

ちょっとこれいつもの愛佳ちゃんと雰囲気違う感じですね~
リッゾナントジャケ_c0010783_15554044.jpg


最初これ誰wwwwwwww

とか普通に思っちゃいましたからね。

なんか・・・初期のよっすぃ~に似てると思ったのは僕だけかな??

かっこいいし、その上可愛くもあるなぁと思っちゃいましたねー

このジャケビジュアルならかなり人気も得られそうな気がするけども。

でも・・愛佳ちゃんは普通に好きですけどね。

娘。で言えば中盤ぐらいかな。好きな順番は。

まぁあーいう性格とか好きって部分もあるんでしょうけど。

ほっとけないタイプですよね(笑

まぁ愛ちゃんもその類に入るけどww

みっつぃも成長すればもしかしたら愛ちゃんみたいなタイプになれるのかなとちょっと期待してますけども。
by isicoro1456 | 2008-04-16 15:59 | ハロプロ
<< リゾナントブルーインタビュー 続・リゾナントブルー >>