続・リゾナントブルー
どうもー

なんだか眠いです('A`)

今日はなんか眠れなかったなぁ。。。

これから仕事あるんですけどねー。。。

だるいなw

今日はリゾナントブルーのフラゲ日でしたねー

というわけで買ってきましたよ。

買ってきたのはいいんですけど、これがなかなか通常版がない・・・

c0010783_17592860.jpg


結局2時間かけて通常2 B2 A1

という結果になりました。

これで勝負かなと思います

うーん。でももう一枚買おうかな(笑

イベント参加したいー

はぁ・・・眠いw

愛ちゃんと握手してーなぁ(/▽\*)
にぎにぎしたくてたまりませんね(*´∀`*)

愛ちゃん待っててね♡

それはそうと

このリゾナントブルーですが・・・

あんまりピンと前はこなかったんですが・・・

今は好きですよ。かなりw

結構口ずさんだりしますww

やっぱり僕の場合はインスピレーションよりはじっくりと現場で聞くと変わるようですw

みかんもCD音源だけだとちょっといまいちな感じでしたが、聞いてくうちにかなり好きになりましたしね~

かっこいい感じの曲になってるんで参戦できない分もっといっぱい聞きたいと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-15 18:05 | ハロプロ
<< リッゾナントジャケ 不安もあったツアー >>