不安もあったツアー
土日はかなりゆっくりとできたかな?

3週間ぶりですよ(笑

家に居たの。。

本当にバカですよねー(笑

3週間家にいなかったからか・・・お掃除とかに追われてました(笑

そんなわけで・・・

久しぶりに行かなかったツアーというか・・・

ツアー始まって初めてですよ。

その週行かなかったのはww

なんかねー

こうなってくるとあれですよね

コンサートが楽しみすぎてまたすぐにでも行きたいっていう風に思っちゃいますよね♪

それが問題ですがwww

まぁどこかである程度セーブしないとお金がなくなっちゃうからある意味福岡とかでよかったかなぁと思ってます。

それに乗じてかなんなのか

昨日は昨秋コン見てみました。

昨秋コンは楽しかったんですよ。

でも、今はこのツアー中だからなのか?そこまで高まらず(笑

どうしたんでしょうかね。。

やっぱりこのツアーが面白いと思ってるんでしょうね。

最初は不安でいっぱいでしたよ。

勿論最初は「えーシングルツアーかよ」

とか思ってたわけですからねww

恥ずかしながらww

ましてや・・・

音楽ガッタスのツアーに2回ほど行きましたが、そのセットリストが楽しくて楽しくて仕方なかったんですよね。

だからこれを「シングル」だけで超えれるのか正直不安がいっぱいでしたよ。僕は

でもその不安は払拭されましたねー

だってめちゃくちゃ楽しいんだもん(笑

「ザ☆ピース」以前のメンバーが皆無なんですが・・・

逆にピース以前の曲をどのようにこのメンバーで歌うのかを見るのが毎回楽しくて楽しくてやばかったですね。

今ですら・・・「真夏の光線」の里沙ちゃんを見たい(*´∀`*)
とか
早く「Do it Now」、「ミスムン」の愛ちゃんを見たい

「ふるさと」のさゆが歌ってる表情を見たいと思ってますからねー

もう始まる前の不安はどこへやらって感じですね。

もう楽しみで楽しみで早く見たくてしょうがないです。

今週の愛知も行きたいぐらいなんですが・・・

なんだかお金ないっぽいので泣く泣く回避です(泣

あとは・・・光井さんの様態も心配。。。

早く元気になるといいな。

今は安静にして元気になったらまたみっつぃスマイルみたいなぁと思います
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-14 16:25 | ハロプロ
<< 続・リゾナントブルー 今日のハロモニ >>