今日のハロモニ
いやぁハロモニという存在があるために今日も更新ができますw

便利な世の中ですねw

パソコンで録画も出来る次代ですからねww

そんなわけで今日もハロモニネタを引っ張りますです。





今日のハロモニは・・・

リゾナントブルーの歌でしたね。

ただ・・・只今パソコンの調子が悪いためもありスロー再生www

なんとも見がたい状況でありましたww

そんなわけでいってみますか

今日の衣装テーマは「出来る女」

ということでさっそく亀ちゃんが国王に

「出来る女」とは何か?

を振り返ってやってみてくれということで・・・

これ↓

c0010783_23405982.jpg


直帰します!

なんとも出来る感じではないような気もするww

それから

ジュンジュン

今日は・・・ジュンジュンの暗記ショー

記憶をしたジュンジュン。

そこで一言

c0010783_23472716.jpg


どきどきするだ

どこの東北弁ですかこれwwww

そしたらみっつぃが成功したジュンジュンと対決するにあたっての一言・・・

c0010783_23512192.jpg


あんなチャライ女

内部戦争勃発キタコレwwwwwwwwwww

なんか来週色々と面白くなりそうな予感ですw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-13 23:52 | ハロプロ
<< 不安もあったツアー 愛ちゃんが好きな理由のひとつ >>