愛ちゃんが好きな理由のひとつ
どうも。
今日は珍しく?休日出勤がなかったので自分のことを存分にしました
まぁ

3週間ぐらい家にいなかったので掃除ばっかりでしたが・・・

まぁめんどくさいので明日にも回しましたww

明日は台所周りの掃除かな?

あとは作業着が明らかに汚いので作業着も手洗いしなきゃね♪

そんなわけで

今日のネタは4/6のハロモニより。






とりあえず隠してみましたが・・・

まぁ先週のハロモニですw

c0010783_21173245.jpg


えーとこれは何の画像だっけ(おい

うーんとこれはお姫様をモチーフにした衣装を着て・・・

アカチン国王が「自分が一番似合ってると思う人~」って挙手させた場面ですね。

三人手をあげてませんねーw

小春ちゃん、愛佳ちゃん、愛ちゃん。

小春ちゃんはなんかきょとんとしておりますので聞いてなかったのでしょうwww

愛佳ちゃんは結構謙遜タイプなのかな?

その後にれいなに手をあげさせられてましたけど(笑

そして愛ちゃん。

愛ちゃんに至っては・・・

川*’ー’)<・・・

みたいな感じでみんなを見てる感じでいつも通りwww

自分から名乗り出るわけはなくw

なんていうかね・・・

そういう謙虚なところが愛ちゃんのいいところであり好きな所なんですよね~
まぁいい意味でリーダーらしいっちゃリーダーらしいんですが、それが入った頃から変わらないっていうね。

実際ボクが愛ちゃんの立場でもそうだと思いますww
もう大体愛ちゃんの考えは似てると思ってるんで行動が読めますねw

ええ。もうあれです。
愛ちゃんと心は繋がってるのです(/▽\*)

おっと取り乱しました

そんな愛ちゃんがやっぱり好きだなぁと思います。
最近やばいんですよ。
いつも愛ちゃんのこと考えてる
愛ちゅああん(*´З`)

・・・

そんなこんなのハロモニですが・・・
まだ画像はありますw

これを見ろ!!!

c0010783_21324623.jpg


なんか小春ちゃん・・・土井たか子大好きみたいだww
ものすごいわくわくした顔してるww
今日はどんなたか子が見れるんだろうとww

それから・・・

土井たか子の今週の趣旨がわかっての愛ちゃん。

c0010783_21342058.jpg


ようやく気づいたのか?w
てか趣旨わかってなくてやるものなのかねwww
本番で気づくって・・・

まぁそんな愛ちゃんがとっても可愛くてたまらないのでございます♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-12 21:35 | ハロプロ
<< 今日のハロモニ 愛佳ちゃん・・・ >>