人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カップリング
どうも。
パソコンの様子がやはりおかしい・・・

たまに変な画面になるしなぁ・・・

あとで修理に出したほうがいいんだろうか。

自分じゃ分からんしw

そんなわけでこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はカップリング

ん?カップリングってあれですよ?
CDの2番じゃないよ?w

カップルと進行形のやつですねw

よく言われるのがさゆえりとか愛ガキとかその類w

今回のコンサートでは愛ちゃんのカップリングについても結構見ますねー

愛ガキは勿論あるんですが・・・

他にも小春、さゆとかもあるんですが・・・

今回なかなか熱いというか結構あるのが・・・

愛リン

これがまた結構あるんですよねー

ジュンはあんまりないけどリンは結構あるんだよねー

ポケモーのツアー日記でも愛リンが一緒に映ってたわけだし

このカップリングに注目ですよ。

生憎僕はリンリンのTシャツも持ってまーす(笑

やっぱりこれは愛ちゃんと結ばれるための運命かな(/▽\*)
by isicoro1456 | 2008-04-10 19:57 | ハロプロ
<< 愛佳ちゃん・・・ 今日は >>