今日は
本日の駄文



本日4/9はうちの誕生日。

ぱちぱちぱちぱち

・・・

嬉しく無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう25か・・・

この世界に入ってもう5年が経過しようとしてるわけだ。。。

初参戦が2003年ということになってるからね

この世界も長いな畜生w

しかし、充実してるから悔いはないなー

今がとっても楽しい。

高橋愛を見てるだけで楽しくなれる。

前の飲み会でも言ったが・・リーダーになると楽しくなるんだね(笑

なぜなんだろうね。

自分の推しがリーダーになるってことで、その人が作り出す世界が楽しみでしょうがないのかもしれない。

前のツアーから愛ちゃんがリーダーになって前はちょっと余裕もなかったかもしれないけど、今は結構ノビノビできてる部分もあってそこが見てると楽しいのかな?

それでも、リーダー抜きにして高橋愛の作り出す世界に魅了されてるなーって思うね。

これからも楽しくリーダーを見ていけたらいいな。

って自分の話じゃなくてやっぱり愛ちゃんの話になった(ノ∀`)w

一応八王子でも愛リウム使ったんだが・・・
またセクシーボーイでレスきたあるよ!w

二階の真ん中ちょい右あたりはおいしいなww
愛リウムまじ絶大な力を発揮するねw

今回のは

愛ちゃんから見てきたし!!w
川*’ー’)<絵里ちゃんあれあれ
ノノ*^ー^)<ほんとだ
みたいな感じだったし

本当八王子ではいい誕生日プレゼントを愛ちゃんから貰ったなー
今年一年いいことありそうだなー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-09 20:55 | 日常の駄文
<< カップリング 一推し >>