人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一推し
パソコン治らないなーw

なんかうまくセキュリティソフトが発動しないw
それのせいかめっちゃ重いんだよねw

まぁインターネット一応できてはいるんだけど、何か変だなww

まぁいいやw





今日のお話は1推しについて。

知っての通り僕の1推しは誰がなんといおうと愛ちゃんなわけです。

というか大好きです愛ちゃん(*´З`)

・・・

というか最近の好きっぷりが半端無いわけですよw
とある理由からw

まぁそれと今日の話題は別なんですが・・・

先日みうさんに「1推しとは何か」という議題を出されましたのでちょっと考えてみました。

飲み会の席だったのであんまり喋れてはないんですが・・・
なかなか面白い議題だなと思いましたので書いてみようかと思います。
なんか前に書いたのと結構被るかもしれませんけどねw

某吉ヲタの意見「尊敬する存在」
これも確かに分かりますね。
特別な人ってことでもあるかな?

僕はその場での答えとしては・・・「目標」と答えました。
まぁみうさんも結構分かってくれてるみたいでなかなか嬉しかったですね。

なんつーか目指すものは違うかもしれないけど、追いつきたい存在っていうんですかね。
その点某吉ヲタとはちょっと観点が違うのかも?

追いつけないとは思うけど、追いつきたい存在ってのが正しいのかな?

高橋愛ちゃんとは境遇ってか考え方ってか似てると自分は思います。

愛ちゃんの立場だったらこうするんだろうなっていう行動を愛ちゃんはするんだよねー。

感性が似てるから推してる部分もあるんだろうなと。

あとは・・・同じ地方出身ってのも大きいのかもしれないなと。

結構地方出身者には地方出身者にしかわからないこととかあったりするんですよねー。

確かに愛ちゃんは可愛いww

でも、やっぱりそれだけじゃないなと思うし

何かしらみんなも一推しになる経緯ってあるんだと思う

それが僕は

感性の一致や目標なのかなーと思ったりしました。

他にもあるんだろうけど、今は出てこないかなw
by isicoro1456 | 2008-04-08 21:07 | ハロプロ
<< 今日は 愛佳ちゃんがいなかった八王子 >>