ポケモー日記
どうも。
今年に入ってテンションが微妙っちゃ微妙だったんですが、只今最高潮な僕ですw
いやぁこの高まりは凄いw
楽しいのなんのってw

そんなわけで今日はポケモー日記

最近登録すらしていなかったんですがねw

ツアー日記があると聞いたので久しぶりに登録しましたよー。

3/22松戸の愛ちゃんのコメント

*’ー’)<無事、初日明けました~めっちゃ緊張したけど、みなさんあたたかくて、安心して楽しんでライブできました。
*’ー’)<ラストまで突っ走ります
*’ー’)<もちろん見所はたーくさんありますょ
*’ー’)<まず、36曲歌う事、5期と6期はソロ曲があったり。。
*’ー’)<ちなみに、私は男役もやってまーすvv
*’ー’)<そして、7期、8期が歌う曲も見ものです☆何の曲かは内緒です

*’ー’)<見に来てくれてからのお楽しみに~
*’ー’)<というわけで、娘。の歴史を感じられる約2時間ぜひ遊びにきてください

愛ちゃん・・・リーダーらしいコメントww
様になってきたんだなぁとしみじみ感じます(笑

3/29.30の愛ちゃんのコメント

*’ー’)<ポケモーでみんなの日記を見て、書かなきゃと思って書きました
*’ー’)<新潟、仙台と無事に終了致しました~v
*’ー’)<いや~楽しかったですね~
*’ー’)<新潟は小春の地元ということで、なんか私まで嬉しかったです(笑
*’ー’)<それに、まことの地元でもあるから、何だか第2の地元みたいな・・・
*’ー’)<そんなあったか~い感じがした新潟でした
*’ー’)<そして、仙台!!
*’ー’)<いや~ファンのみなさんが近かった
*’ー’)<だから、みなさんの顔がよーく見えて、テンションがあがりましたね~
*’ー’)<さて!次は八王子~♪♪♪楽しみです

新潟は第二のふるさとかー。
僕もそうだよ愛ちゃん(/▽\*)

それから・・・
なんか気になったので抜粋w
ジュンジュンの日記

川´・_o・)<ジュンジュンデース♡よ~い((^^))私達の2008春ツアーが始まりました♡
川´・_o・)<モーニング娘。の全曲だよ 夢みたいにゃん

まず・・・
「よ~い」って何だろうwwww

それから
「にゃん」ってwww
そんなキャラクターだったのかジュンジュンw

リンリンの日記

川*^A^) <そうだそうだ。メンバーのすすめで蔵王チーズも買いました

ってメンバーなんだか妙に仙台通www
誰かは書いて無いけど、毎回結構おみやげ買うのかなー?
蔵王チーズとかおいしいにはおいしいけど結構マイナーだと思うんだけどねーw
普通なら萩の月とか笹かまだと思うからね~w

番外編として・・・
3/25アーティストQ&Aの愛ちゃん

あなたにとって春といえば・・・?

*’ー’)<さくら
*’ー’)<お花見ですね。さくらって大好き★
*’ー’)<幼稚園のときにさくら組さんだったんです。
*’ー’)<モーニングでも、さくらだったので、さくらに縁があるナーって☆

いやぁ。。。
やっぱり愛ちゃんはさくらだよなー
うちも幼稚園のときはさくら組だったし・・・
うちの誕生花が「さくら」なんで僕にもきっと縁があるよ愛ちゃん(*´З`)

とまぁ今日は愛ちゃんの書き起こしメインで書いてみました(笑
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-04 15:52 | ハロプロ
<< 八王子が終わって… ジェットコースター >>