ジェットコースター
さてさてこんにちは。
今日も仕事かだるいなーとか思いながらこんな日記書いてますww

そんなわけで今日はジェットコースター

は?と言う人も居るかもしれませんが・・・

どうも、今回のマガジンでは富士急ハイランドにいってるらしいですね。

ひろりんのところで色々と書いてましたね。

というわけでジェットコースターに乗ったらしいですw

ちなみに僕はそのDVD買ってませーんw

ですので僕は写真で勝負しますwww

でもプリンターがないのでいつも通りの携帯カメラ撮影を慣行しますww

一枚目はなぜか回ってきたみっつぃの写真w

c0010783_15421488.jpg


これは終わった後なのか?
それとも始まる前なのか・・・

とりあえずみっつぃの髪がボサボサw
しかし、このボサボサっぷりがなんとも推せますw
みっつぃはどうやら苦手みたいですねー。
表情もどこかいつものみっつぃとは違う感じw
多分これは字も光井さんが書いたと思われますがなんとも色々書いてありますねww

それに対して

僕の愛しの高橋愛さん

c0010783_15471587.jpg


みっつぃと比べるとなんとも字がシンプルですねw

*゜□゜*)見難いかもしれませんが愛ちゃんの服装が薄いピンク!!!

愛ちゃんのピンクとかなんか結構新鮮かもしれません

愛ちゃんは愛佳ちゃんと違ってなんとも楽しそうだなー

川*’ー’)<楽しかったな♡♡♡ やっぱり...大スキ

なんかこれ高まりますね(/▽\*)

なんか僕に言ってるみたいですよねこれ

愛ちゃ~ん(*´З`)

・・・

というか僕ジェットコースターそこまで得意じゃないけどw
愛ちゃんと一緒なら常に笑顔で乗れそうですね(*´∀`*)

ふふふ

ついでにひろりんのところに置いてあった画像も拝借

c0010783_15595794.jpg


うおおおお
この面子高まるー

愛ちゃん里沙ちゃん愛佳ちゃんとかすばらしい面子!!

川*’ー’)<はい!あ~ん
とか言いそうな高橋愛さん!!

愛ちゃんにそのアイスクリーム食べさせてもらったら死んでもいいですね(/▽\*)

というか意識飛びそうww

愛ちゃーん(*´З`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-03 16:00 | ハロプロ
<< ポケモー日記 セットリスト順に追ってみるか >>