セットリスト順に追ってみるか
どうも。
ようやくふくらはぎの痛さが和らいできました僕です。

明日には完全に復調してるはずですw

昨日の日記はいまいちキレがなかったなーw

なおやの画像に負けた_| ̄|○

そんなわけでめっちゃ簡単に書いてみようかと思います。

てか、書きたいこといっぱいありすぎるww



01.リゾナント ブルー
噂のリゾナントブルー。うーん。どうなんでしょうねー
まだ個人的にはよく分からない曲かなとw
あとは・・愛ちゃんの振りコピするも後衛の人たちのほうが楽しそうw

02.女に 幸あれ

これは無条件に高まる。
そして、継承したひろばん式健在w

OP~MC

愛ちゃんのMCはなんともシンプルな感じw

03.笑顔YESヌード

久しぶりに聞いた曲ですけど、この曲好きですね~
あとはやっぱりサビの振り付けが好きかなと

04.色っぽい じれったい

小春ちゃんから始まるせりふ
なんだかバリバリの頃を思い出すのですが、成長したよねー
なんかとってもしみじみとしちゃいますねー

05.大阪 恋の歌

みっつぃの台詞から始まるこの曲
関西出身だけあってなんとも合ってるんだよね。これが。
というかみっつぃが可愛いww

MC

06.悲しみトワイライト

この辺から振り付けを本格的に覚え始めたのでなかなか思い出がある一曲
去年の春思い出すなぁ。。。
まぁでも、よっすぃVewの方がしっくりくるかも?
ここでもやはりひろばん式w

サビの愛ちゃんのターンはかなり早くて見ものだと思います

07.Ambitious!野心的でいいじゃん

去年もこの曲やったし、結構やってるかな???
踊り的にはライブでなんとか覚えてきたかなと。

08.浪漫 ~MY DEAR BOY~

浪漫は久しぶりなんですねー
去年の春以来になるのかな?
いろんな人のパートを引き継がれていたかなーと

09.DO it! Now / 高橋(ソロ)→ラップ部分より他8人に交代
いやー、松戸の時は武者震いしたね。
愛ちゃんイントロがかかってきて後ろを向いているんですがね、振り向いて軽く笑うわけですよ。なんともそこが堪りませんね!!
そこから愛ちゃんのキレいいダンスにやっぱり見惚れちゃいますね♪
愛ちゃんが一番娘。の曲で好きな歌をソロで歌えることができたんだから震えました。

10.Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~

ガキさんの「愛をくださいー」のところのふなさんが脳裏に焼きついていますww
ムーンライトも久しぶりだったから楽しかったなぁ
あ、松戸の時は途中で愛ちゃんが男役として出るとは思わなかったなぁ
やっぱり愛ちゃんは中性(笑
てか、どっちの役もできるからかっこいいし可愛くもあるんだよねー。

11.ふるさと / 道重

これは回を重ねるごとによくなってますねー。
でも、僕は何よりさゆの歌い終わったあとの笑顔がたまらないと思われます。
しっかり故郷を想う気持ちで心が入った曲だと想いますね。

12.涙が止まらない放課後 / 亀井

えりりんの放課後・・・
またちょっと違う放課後でしたね。
コンコンのときとはまたちょっと違った感じでえりりんらしい曲になったんじゃないかと

13.Memory 青春の光 / 田中

れいな。
これは適任なんじゃないかと思います。
会場に響き渡るれいなの声がなんとも魅力的でした

14.真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋・亀井・道重・田中

これはやばいw
すげぇガキさんが楽しそうなんですよねー
歌えることの幸せをこっちにまで届けてくれます。
そういうガキさんの幸せだなって気持ちがグンと心に響く一曲

15.AS FOR ONE DAY

あー。なつかしいな。と思った曲。
第六感かな?個人的には。その記憶が強いです。
この曲のサビが好きですw

16.サマーナイトタウン

OAD・・・w
いや、仙台の夜はちゃんと見ました。本当ですww
ふなさんが「こいつやりそうだな」って目で見てきましたけどやってませんからw
気分が乗ったときだけやりますw

MC(6期)

17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 / 久住・光井・ジュンジュン・リンリン

ひょっこりは、どう使うんだろうとか思っていたんですが・・・
このメンバーかって感じw
最初は小春のとこでウケましたがw
今は結構この曲楽しんでますし、結構楽しみな一曲ですかねw

18.モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中

「fuー」で始まるこの曲
CD音源とかだと高まらないけども、ライブは高まる!!
なぜならそこに最愛の高橋愛ちゃんがいるからw
まぁそれもありますが、久しぶりに聞くとこの曲って高まりますね。
あと衣装も高まりますw
僕的には一番かもw

メドレー #1
19.抱いて HOLD ON ME!
20.直感2~逃した魚は大きいぞ~
21.SEXX BOY~そよ風に寄り添って~
22.女子かしまし物語(1人のみ・公演ごとに変更の模様)
23.Go Girl~恋のヴィクトリー~

DHOMはひろりそも言ってましたがいきなりすぐにラップ部分に入るのでノリがズレるw
まぁでも久しぶりに聞いたけどやっぱり楽しかったな

直感2は今までとは違う感じw
多分ある意味一番干されてる曲w
サビを連呼するだけですのでw

そこからはかしましへ移行
昨日言ったみたいに仙台には神が降り注ぎましたw

そして、かしましは・・・ルーレットで誰が歌うか決まりますw

仙台夜は僕の高橋愛ちゃん(/▽\*)
よっちさんの所から抜粋すると
*’ー’)<アドリブめちゃくちゃく得意です~♪MC全部を即覚え~♪本番直前あ~わて~る♪全然平気!じゃな~い!

その後に
*’ー’)<じゃな~い!!

って愛ちゃんが叫びますwww
これは高まりまくりでそんなに覚えてないw
叫ぶのは覚えてるw

ゴーガールは・・・仙台夜は久しぶりに踊りましたwww
いつ以来だろうか。
なんだか面白かったから今後おとなしくなるかもしれませんねww

MC(新垣・亀井・ジュンジュン・リンリン)

24.THE マンパワー!!!

パンパワーは正直結構好きっていうかいい思い出がカレーとかにあるんですがねーw
リゾナントブルーと一緒であんまり踊りらしい踊りはないので後衛の人たちが羨ましかったりしますw

25.シャボン玉

やっぱりコールが面白いねこれは。
愛する人は~れいなだけーw
まぁでも僕は愛ちゃんですよ(*´З`)

MC

メドレー #2
26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ~ス!
31.恋愛レボリューション21

いやぁこの流れは結構つらい。
中でもそうだ!あたりの真ん中がきついねwww

そんな中、ザ☆ピース!の台詞明けは・・・「ラーメン」「牛タン」でしたw
恋レボも久しぶりに踊ってすげぇ楽しかったなー

MC

32.ここにいるぜぇ!
ここにいるぜぇ!もやはり楽しいね。
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
あとは愛ちゃんと一緒にエアギター(*´∀`*)

33.みかん

大好きな曲。みかん
イントロ部分の振りがなくなってたのは軽くショックw
せっかく覚えたのにさwww
それでも超絶たのしすぎる曲ですねー
今の娘。らしい楽しくなれる曲。
やっぱりみかん大好き

34.歩いてる

これは基本的に静観視。
聞き惚れたいってのもあるし、まぁ前に日記にかいたこともあるし。
でも、歌詞も素敵だなぁと思います

アンコール
MC

35.愛あらば IT'S ALL RIGHT

これも久しぶりに成るかな?
やっぱりサビの振りも簡単だし面白いなぁ
一体感のある曲ですよね

36.LOVEマシーン

最後はやはり今までの10年の集大成と言えるべき娘。の代表曲ラブマ
最後にみんなで一斉に盛り上がれる曲。
誰もが知ってる曲ですので始めて来る人にもお勧めかなぁ。

とまぁこんな感じだったかな・・・

まぁ色んな人が楽しめるんじゃないかと。

・新規の人も昔の曲もやるから知ってる曲も多い
・懐古の人は昔はこうだったなぁとかって懐古
・現在の人は普通に盛り上がれる

ただ、体力の消費が激しいのは仕方ないでしょうかねwww
36曲もやってるわけですからねw

ガキさんのポケモー日記にも大変って書いてましたし。Tシャツ3枚は必要ですよとかも書いてましたね。

娘。が一番大変だと思いますけどねー

追伸
やっぱり仙台は熱かった!!!

昼公演は・・・3階Rの後方だったけどメンバーが終わって掃ける時に、ふなさんとひろりそとうちわ祭り(合計11枚?)してたら、メンバーが自分のうちわ探してたし(笑)
えりりんと愛佳ちゃんはなかったんだけどww
それで挨拶が若干遅れたとかww
最後に愛ちゃんも見てくれたみたいで目が合ったね!!w多分w

夜公演は・・・二階でMC中にも愛うちわ出してたら手を振ってくれたしねw多分w
セクボは・・・神だったしね。←これは確定w

いやぁ、愛ちゃんとの愛が深まったな(*´З`)

また仙台行こう。やはり仙台はホームなんだな。
いつも干されてるけどww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-02 16:56 | ハロプロ
<< ジェットコースター 疲れた新潟~仙台レポの前に >>