疲れた新潟~仙台レポの前に
とりあえずレポはおいておきまして(ぇ

疲れからか昨日は更新する余裕もなく・・・

さすがに・・・

金曜
6:30仕事後寝ずに直行
9:30下道で埼玉

土曜
2:30新潟着
3:30就寝
6:30起床

日曜
3:00就寝
6:00起床

月曜
0:30就寝←眠すぎて高速PAにて
2:30起床

5:00帰宅
8:30起床

実際あんまり寝てなかったんですよねw
この遠征w

仙台の帰りはふらふら蛇行運転しているあまりこれは事故ると思ってPAで寝ましたw

実際この土日で6時間しか寝て無いのに、移動時間は16時間も運転・・・
さすがにこれは疲れました

それでもまぁ嬉しいことあったのでたまりませんでしたがね(*´∀`*)

娘。コンでよもやの奇跡が・・・w



直感2が終わった後、セクシーBOYで事件が・・・

イントロで会場を見上げるメンバー

僕の席は会場ちょい右の2列の立ち最前
愛ちゃんの横にはえりりん

川*’ー’)<(真ん中辺りを見てる)
ノノ*^ー^)<「(愛ちゃん愛ちゃん)あっちあっち」
と指差すえりりん

その矛先には僕の黄色いアイリウム

川*’ー’)ノノ*^ー^)<(思いっきり手を振る)

川´・_o・)<亀井さんGJ

これには連番のふなさんと高まり、さらに次のかしましルーレットでは愛ちゃんと完璧だった仙台・・・

これはやっぱりあれかなー
東北でやったのも僕へのサインに違いないよね(*´∀`*)

愛ちゃあああん(*´З`)


その後ふなさんは・・・あれは僕へのレスだねとか言ってましたww
愛ちゃんグッズふなさんはなんももってなかったのにww

やっぱり愛ちゃん分かってくれてるんだな

ふふふ(/▽\*)

そんなにふなさんに僕らの愛を見せびらかさなくてもいいと思うよ愛ちゃん(*´З`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-01 16:50 | ハロプロ
<< セットリスト順に追ってみるか 今から新潟 >>